« 同人ゲーム頒布しません告知 | トップページ | さぽている »

2006年6月19日 (月)

というわけでこれからのこと

まあ、25日の体験版頒布は立ち消えたわけですが、同人ゲーム製作自体が無くなったわけではないので~これからのことを考えようという感じですね。

本編はおおまかに3つのお話があって、絵師さんも違うのでプログラム担当も分けて2チームのラインを作って製作するという感じになりそう。

もちろん僕のほうのラインは百合百合ライン。基本的に百合なお話にしか興味がない僕なので当然こうなりますよね。シナリオはプロットレベルではあがってるんですが、まあ、こんなもんじゃなんも面白くないので作り直します。今月は資料あつめと~読書などによるお勉強の期間にあてたいと思います。僕は専門的にシナリオを学んでないし、オタクとして見ている、もしくは見てきた作品の数も圧倒的に少ないので~。

画像は早速集めてきた資料。料理本と骨董品の展示会。やっぱ小物とかそういうものはこだわりたいですよね。え?その前に話がつまらない?ごもっとも!!

2

|

« 同人ゲーム頒布しません告知 | トップページ | さぽている »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/2288441

この記事へのトラックバック一覧です: というわけでこれからのこと:

« 同人ゲーム頒布しません告知 | トップページ | さぽている »