« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

WF用武装神姫改造キット画像追加とか

画像追加~。
激しくいまさらですが価格は2000円です。
アイドル版のほうに力を入れすぎて、明らかに武装版が
手抜きっぽくなってきてる罠!!
武器の塗りもひどい^^;
今回はシュバルツリリィの設定。主にアイドル版がメインだと思って!
設定はいつもはちょっと小柄なアイドル神姫!
んで、あれ、魔法少女よろしくピンチになると変身ですよ。standing by的な。
3 4 5
こいつはゴスロリな服ばかり着る子。脳内の先走った設定では他にもメンバーが居る感じだよ。
このあとは複製とインスト!!!
あ~~~PSP(ファンタシースターポータブル)やりて~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

WF用武装神姫改造キット完成見本

間が空きましたがなんとかかんとかへたくそながらも塗装しました。
このキット「シュバルツリリィ」は2タイプ換装でつくれまして~
武装版とアイドル神姫版の2種っす。
・武装版は普通の肌色素体に着せてますよ。
・一方アイドル神姫版はロリ素体につけてます。パーツの違いは足元っすね~。
アイドル版のほうはルーズソックス的なパーツを使ってますです。
アームウォーマーってことになるのかな?
ちはみにマイクはつきません。シュメッターのマイクにその辺のダイソーで売ってた
パーツをつけただけなんで^^;
さ~てこれから複製だ~。
1 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

武装神姫改造キットWF用複製直前

やっとこさ複製作業に入ります。
ふい~。あとはちゃんとした型が出来てくれてストレスなく抜けてくれることを祈るのみ!
TYPEは2種類で足元がルーズブーツっぽくなるパーツと鎧のものと製作しましたです。
羽には模様を入れたー。
うまくぬけますようにー

今回も神姫ディーラー増えてると良いな~。

Sbsh0168 Sbsh0167_3 Sbsh0169_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

WF用武装神姫2

WFの卓番が発表になりました~
B13-03 鍵のないトイレ様に間借りすることになりました~。
進捗はこんな感じー。パーツがそろったのでダボ穴とか磨きとか、まー詰まらん作業に入るよ。
Sbsh0165_2 Sbsh0166

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

WF用の武装神姫~

武装神姫改造キット製作中~
ゴスロリっぽくしたい。魔が堕ちる夜のシェリスエルネスみたいな感じにしたい(病気1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »