« 改造と次回作の予定 | トップページ | 神姫パーツ・シュバルツリリィ進捗~ »

2008年8月23日 (土)

神姫パーツ進捗

こんにちは、尾花沢です。
ちょっと間があいてしまったorz...
いま部屋に業者が入っての大改装中でありまして~パソコンも今日まで使えない日々でした。

・シュバルツリリィのTYPE-S(パイプオルガン&ピアノ)=せしなも鋭意製作意中~。
来週には第一段階のたたき台がアップできるかなあ。
イメージ的には極上生徒会の聖奈さんみたいにしたいなあ~。それかひとひらの野乃さん。
(イメージが違いすぎる!!!)
ピアノの資料が全然ないんですよね~。1/9くらいのサイズのグランドピアノとかないかなあ。

・このたび、フィギュアマニアックス乙女組のWF特集のほうに
シュバルツリリィを掲載していただけました。ちっちゃいんですけど蝶嬉しい。
感謝感謝、みなさまと武装神姫に感謝。

・自分の作品で載せるものがないので
こないだのWFで買ったドワーフ工房さんの和服&巫女服の画像。
アゾンのメイド服のエプロンを流用して馬車道風にw
できる!できるのだ!(強引なシグルイ語調に)
1
2

|

« 改造と次回作の予定 | トップページ | 神姫パーツ・シュバルツリリィ進捗~ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

イメージ的には極上生徒会の聖奈さんみたいにしたい→極上は知っているのでイメージがよく伝わります。
第一段階のアップ心待ちにさせていただきます!

投稿: kakuho | 2008年8月24日 (日) 21時21分

kakuho様
レスが遅れてしまい申し訳ないです。
これは話が早いw
僕は聖奈さんがすごく好きで、トレフィグも出ないかなあと思ってたんですが
結局立体化はフィギュメイトのみで終わってしまいましたよね~。
この無念、ここで晴らせれば幸いと思いがんばります。>極上は知っているのでイメージがよく伝わります。
ありがとうございます。部屋をがんばって片付けて、はやく作業復帰できるようにします~>第一段階のアップ心待ちにさせていただきます!

投稿: 尾花沢 軒栄 | 2008年8月26日 (火) 09時43分

レスが遅れて・・・→いえいえお気になさらずにー 忙しい合間を縫っての作業でしょうからしてくださるだけでハッピーです   
極上について→いろいろ意な味で極上でしたねー  自分よりも熱狂的な知り合いが二人いましてデスクトップアクセサリーが不発になって嘆いていた記憶があります         二人に聖奈さん出るよと教えたらきっと喜びそうです
WFについて→すでに耳に挟んだかもしれませんがエスカレーターがまだ原因不明らしく次の開催は未定らしいです。どうなってしまうのでしょうねー     
長々と失礼しました

投稿: kakuho | 2008年8月26日 (火) 10時53分

こんにちは、尾花沢です。
最終話のくだりはなんだったのかよくわからない感じでしたが、やはり台詞回しとか黒田節がきいてて楽しかったですよね、>いろいろ意な味で極上でしたねー
あ~...ありましたね~(遠い目)>デスクトップアクセサリーが不発になって嘆いていた記憶があります。
あははー、あくまで聖奈さんに影響を受けたオリジナルキャラなのでお喜びになるかどうかw>二人に聖奈さん出るよと教えたらきっと喜びそうです

そうですね~。神姫はWFだけが許諾実績のあるイベントなので(WHFは無くなっちゃったので)現状来年の夏まで無しということもありえるんですよね~。
そうなったら寂しいなあ>次の開催は未定らしいです。どうなってしまうのでしょうねー
いえいえ~またいらしてくださいませ~。>長々と失礼しました

投稿: 尾花沢 軒栄 | 2008年8月26日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/23188738

この記事へのトラックバック一覧です: 神姫パーツ進捗:

« 改造と次回作の予定 | トップページ | 神姫パーツ・シュバルツリリィ進捗~ »