« WF2008夏 ありがとうございました | トップページ | 改造と次回作の予定 »

2008年8月12日 (火)

神姫改造とか

WFの開催が未定ですね。とても不安です。
前回でWHFもなくなってしまって、WF冬も不安定。
う~ん出られるイベントが...ないT-T

■武装神姫改造
で、仕方ないので改造をしております。
武装神姫紳士&淑女の間で話題になったビーマニプライズのツガルのMMSへの移植っす。
3
まだ全然未完成で、塗装とかあとで接着する部品とかが装着されてない状況です。
ニーソックスも塗装しないと!!個人的には足元は総じてニーソであるべきだと思っている!
これからは女性の時代だとわたしは思っている(シロッコそのものの声で)

■予定~
一応これからの予定としては
・シュバルツリリィ TYPE-R(今回のやつです。)の改修
ちょっと表面処理とかひどいのと、ヘッドの耳の位置が気に入らないので作り起こしたいなあと。
もし順調にことがはこんで改修版も出せたら、今回お買い上げいただいた方には差し上げたいなあ。

・あとはシュバルツリリィは楽団名なんでメンバーが他にもいます。
全員で8名くらいの予定~。それぞれに得意楽器があって~みんな女の子(誰も聞いてない設定を語りだした!!)
次の製作キャラはセミロングくらいの髪の茶髪の子~。
得意楽器はピアノにするつもりだからピアノも作る予定~本当に予定だけど!!

■アゾンレーベルショップ秋葉原で買った武装神姫なサイズの服
買ってみました。結構いい感じ。
ドール方面から武装神姫に興味を持つ人が増えているっていうけど、本当なんだなあと思いました。
1_2 2

|

« WF2008夏 ありがとうございました | トップページ | 改造と次回作の予定 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

WF→冬WFとても不安ですね
どうにか開催して欲しいですが・・・

シュバルツリリィ→グループ名だったんですね
八人も企画してるとは喜びの驚愕です!
そのうち一人一人の名前なども聞いてみたいですねー

投稿: kakuho | 2008年8月13日 (水) 14時57分

kakuho様
コメントありがとうございます。

・冬WFは以前のWFリセットがあるので休催が
現実味帯びてきて怖いですね。
ホビコンは前回神姫系は許諾がとれなかったので
このままだと来年の夏WFまで神姫は出せない罠!!
・シュバルツリリィは元々がちびすけマシーン大先生の
シュメッターリングに影響を受けて作り始めたのでその辺りも大影響を受けてる感じです^^;
大風呂敷を広げすぎた感も...が、がんばります>八人
調子にのって次の日記のネタにさせていただきます>そのうち一人一人の名前なども聞いてみたいですねー

投稿: 尾花沢軒栄 | 2008年8月14日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/22945171

この記事へのトラックバック一覧です: 神姫改造とか:

« WF2008夏 ありがとうございました | トップページ | 改造と次回作の予定 »