« 改造と神姫改造キット | トップページ | 製作日記 »

2008年9月14日 (日)

主に改造figma

こんばんは、尾花沢です。
最近バットマン・ダークナイトを見まして、はまっております、ジョーカーに。
Good evening, Ladies and Gentlemen!

・シュバルツリリィの造形のほうはちょっとお休みしてます。
明日辺り集中してやるつもりでおります。
一応、8人分の簡単なスケッチは完成しまして~
人に見せられない蝶!へたくそな絵なので公開は差し控えます。
ちなみに以前TYPE-Mは三つ編みってかきましたが変更して普通のロングヘアにしました。
三つ編みは別の子にします。まあ、どうでもいいっすよねw
まだ出来てもいないものですし^^;

・一応遊びで作っていたfigma改造の言葉さまが9割方出来たのでさらし~。
あとは武器っすかね~。
ていうか、figmaジョイントってVカラーものらないんですね~、びっくりしました。
これは本当にばら売りして欲しいです。
画像はやられるジード団。
Sbsh0276 Sbsh0277
言葉「邪魔ですよ...」
正気でも曖昧でもなく敵であろうと味方であろうと
間合いに入ったSbsh0279 もの全てを斬る魔神へと変貌をとげた言葉さま。

|

« 改造と神姫改造キット | トップページ | 製作日記 »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

言葉様が刃物持つと何でもよく切れるんですね(笑)
どこかにノコギリがあればいいですね
ちなみにずいぶんとサイズぴったりですが言葉様の頭などはなにのフィギュアがもとなんでしょうか、ちょっと気になりますです

投稿: kakuho | 2008年9月14日 (日) 09時23分

kakuho様

コメントありがとうございますm(__)m

言葉様は中学時代に居合道と弓道をやってたという隠れた武人設定なんで刃物が
あればなんでもきれそうですよね 3寸切りこめばば人は死ぬのだ(シグルイ)

鋸はミニチュアで探しております、自作はめんどいので(;^_^A

ヘッドはユージンのSRDXの榊しのぶ(天使のいない12月)の髪の毛にコスミック
スのらぶどるの髪の黒い子の顔をはめ込んで瞬間接着剤で固定してますよ
安物フィギュアの再利用っす
・figmaは作品によってヘッドサイズがまちまちなんで何に合わせるかで悩みます
ねー
今回はハルヒに合わせました 最大派閥ですしねw
今後はボーカロイドシリーズにあわせるのもいいですよね
ハルヒは黄緑さんや佐々木とかまで出ちゃうんですかね~まさかのキョン子とかw

投稿: 尾花沢軒栄 | 2008年9月14日 (日) 23時58分

言葉様は中学時代に→どうりで最強なわけです(笑)

安物フィギュアの再利用→ほえー。それでもよく似た顔になるものなんですね~感嘆します。

ヘッドサイズがまちまち→それはありますね。
まあみんな同じ頭身間隔だったらそれもそれで困りますが(笑)

投稿: kakuho | 2008年9月15日 (月) 07時52分

kakuho様
遅レスごめんなさい

秋葉原のリバティとかkブックスがお気に入りです。>安物フィギュア散策

作品内の身長バランスを考えてくれてるだけで感謝しないといけないですよね~>まあみんな同じ頭身間隔だったらそれもそれで困りますが(笑)

投稿: 尾花沢軒栄 | 2008年9月20日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/23724606

この記事へのトラックバック一覧です: 主に改造figma:

« 改造と神姫改造キット | トップページ | 製作日記 »