« 神姫パーツ・シュバルツリリィ進捗~ | トップページ | 主に改造figma »

2008年9月 6日 (土)

改造と神姫改造キット

こんにちは、尾花沢です。
ブログって毎日つけることが至難の業だなあと最近思いました。
よく毎日更新とかされてる方いらっしゃいますが尊敬しますね~。

■シュバルツリリィTYPE-Sの進捗
・前回のをアップしたあと当然寝たわけですが、一晩寝ると
「なんでここをこういう風に作ったのかなあ」となることがありますよね~。
今回もまたそんなかんじでした。
Sbsh0259
とりあえず髪の量が多すぎたので削り落としました~。
もはや聖奈さんというより「ひとひら」の野乃さん
http://www.hitohira.tv/chara/nono.html
もどきになってきたw
・あと少し作ったら他のTYPEの叩き台を作ります。
自分は意志が弱いのでとりあえず8人分試作を作らないと全員完成まで行き着かないと思うので^^;

■figma改造
とりあえず作りやすいネタを選んでいじっております。
Sbsh0260 11
あきら様と桂言葉です。
うまく完成できると良いなあ~。

|

« 神姫パーツ・シュバルツリリィ進捗~ | トップページ | 主に改造figma »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

一晩寝ると→自分の場合は造型物の話ではないですがそうゆう気分になることがあるのはよくわかります

他のTYPEの叩き台→他のもやり始めるんですか!とんでもない気力で恐れ入ります

figma改造→nice boat!(笑)ってやつですね

投稿: kakuho | 2008年9月 6日 (土) 21時33分

kakuho様
ものつくりに限らず冷静になると...っていうのはよくありますよね~。>そうゆう気分になることがあるのはよくわかります

いやいや~そんなたいそうなことではないっすよ~。
こう、自分を追い込まないと出来上がらないのでというのが本当のことろっす。
完全な版権ものじゃなくて、半オリジナルになるとどんどん基準やスケジュールが自分に甘くなるのでw
次はTYPE-Mあたりをかんがえてます~

>他のもやり始めるんですか!とんでもない気力で恐れ入ります
言葉はいいですよね~(病気)>nice boat!(笑)ってやつですね

投稿: 尾花沢 軒栄 | 2008年9月 7日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/23530070

この記事へのトラックバック一覧です: 改造と神姫改造キット:

« 神姫パーツ・シュバルツリリィ進捗~ | トップページ | 主に改造figma »