« 神姫パーツ進捗 | トップページ | 改造と神姫改造キット »

2008年9月 4日 (木)

神姫パーツ・シュバルツリリィ進捗~

こんにちは~尾花沢です。
思った以上に部屋改装に時間がかかってます。泣ける。
とりあえず週末はキャラホビで武装神姫をゲットしてきました。。
ポモックとパーティオのポテンシャルは異常!
Sinki






■シュバルツリリィ TYPE‐S(せしな)
・まずはたたき台が一応の完成。これをもとにいじって完成に向けて頑張ります。
お洋服のデザインも専用のものにします。
カラーは白と黒がメインでここは全キャラ共通のつもりです。
ゴスっぽいのはやっぱ黒だとおもうんよ~。
シュバルツリリィはみんな楽器を持たせるつもりなんですが、この子はピアノ系です。
神姫はメカだからさ、ピアノ系の楽器を統合した「スーパー鍵盤」的な楽器を持ってるよ~。(都合のいい設定が走り始めた!!)
・キャラクター的には天然お姉さん的な役どころっす。
TYPE-Rの成功のためなら手段を選ばないヤンデレ的なとこもある感じ~。
Sbsh0248 Sbsh0249






■TYPE-Rの改修
前作のRのほうも時間がなくてつめられなかった部分をちょこっといじりました。
もみ上げっていうのかな? 髪の毛を足しました。あと前髪とヘッドの分割ラインを前にずらしたんですが....あまり見栄えには影響しないなあT_T
Sbsh0250

|

« 神姫パーツ進捗 | トップページ | 改造と神姫改造キット »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

キャラホビ→自分も行きましたよ~。自分は神姫はいつも二体ずつ買うのを通例にしていたのですが、今回最初は一体ずつで二体以上欲しいやつは並びなおせというルールにされていて若干あせりました。まあ帰り際に見たらまだ在庫の山で個数制限も解除されてたのですが・・・。

シュバルツリリィ→TYPE-Rの改修は自分には多少見栄えが変わったように感じますよ。

投稿: kakuho | 2008年9月 5日 (金) 11時03分

kakuho様
コメントありがとうございます。
キャラホビお疲れ様です。僕は2日目だったからかもしれませんが開場して
速攻で行って列も個数制限もなかったとおもいますです。
初日の方たちは苦労されていたのですね~。

ありがとうございます。悪い方向に変わってなかればいいんですが^^;
自分としては揉み上げ(?)部分のパーツがなかったのとカラーレジンを使えなかったこと
が心残りだったので...
>自分には多少見栄えが変わったように感じますよ。

投稿: 尾花沢 軒栄 | 2008年9月 6日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/23496086

この記事へのトラックバック一覧です: 神姫パーツ・シュバルツリリィ進捗~:

« 神姫パーツ進捗 | トップページ | 改造と神姫改造キット »