« 製作日記 | トップページ | (個人的)figma改造祭り »

2008年10月10日 (金)

久々の更新

こんにちは、尾花沢です。
ちょっと日々ごたごたしておりまして更新が滞ってしまいましたですT-T
というわけで、久しぶりの日記といいますか、近況。
S
・シュバルツリリィのTYPE-Sの洋服のほうを作りました。
袖の部分にはゴム素材の服をつける予定です。
まだまだ先が長いですが、WF冬も中止ということで~次はいつイベントに参加するのか
全く不透明な状況なので、逆に良いのかなぁと(逃げの姿勢)





Sbsh0294
・ハウリン(商品版)の顔の改造
お鼻や顎を削ってメイクしました。ちょっとシャナっぽい感じに^^;
暇を見て武装もオリジナルのを作りたいなあとか....。
もちろんプラモからの改造ですけど(メカは作れない)

|

« 製作日記 | トップページ | (個人的)figma改造祭り »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

ワンフェスはいつやるか未定。
でも、新しい物は増えていく・・・。
この調子だと次ワンフェスやるときは売り出されるものがどかーん!といっぱいってことになりそうですね~。

投稿: kakuho | 2008年10月11日 (土) 00時03分

kakuho様
こんにちは~。
やはりあの痛ましい事故が色々と大変なことになってるようですね。
色々言われてますがやはりWFが無くなっちゃったりしたらみんなかなしいと思うんですよね~。
次回開催の中止は何となく予想はしていたので、夏の復活に期待したいです。
>ワンフェスはいつやるか未定。

そうっすね~。ちゃんと8人そろえられるか自分では不安ですが、自分で決めた以上なんとか頑張りたいと思ってます。
>でも、新しい物は増えていく・・・。

あははは~僕みたいな弱小アマチュアだといっぱい持っていって売れずに帰る怖さのほうが大きいっす^^;
途中いくつか小さいイベントに出ようと思いますです~。
いま神姫がお降りそうなところっていうと新イベントのトレジャーフェスタとかでしょうか~?
>次ワンフェスやるときは売り出されるものがどかーん!といっぱいってことになりそうですね~。

投稿: 尾花沢軒栄 | 2008年10月13日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/24416698

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

» 武装神姫 ライトアーマー ウェルクストラ(天使コマンド型) [美少女フィギュア画像ギャラリー]
軽武装・お手頃! 武装神姫の妹分「ライトアーマーシリーズ」が新登場! 武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ(天使コマンド型)[コナミ]《発売済・在庫品》 ●武装神姫の妹分「ライトアーマー」! キャラクターフィギュアの要素をよりクローズUPし、軽武装・低価..... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 19時25分

» 武装神姫 ライトアーマー ヴァローナ(悪魔夢魔型) [美少女フィギュア画像ギャラリー]
軽武装・お手頃! 武装神姫の妹分「ライトアーマーシリーズ」が新登場! 武装神姫ライトアーマー ヴァローナ(悪魔夢魔型)[コナミ]《発売済・在庫品》 悪魔夢魔型 MMS ヴァローナ キャラクターデザイン:島田フミカネ 素体バージョン:1st「改」(肩や股関節の可動範..... [続きを読む]

受信: 2008年10月14日 (火) 21時11分

» 武装神姫ライトアーマー ブライトフェザー(ナース型)美少女フィギュア画像 [美少女フィギュア画像ギャラリー]
ライトアーマー第2弾!こちらはナース型! 武装神姫ライトアーマー ブライトフェザー(ナース型)[コナミ] MMSフィギュア素体の大きさは約15cm程度で頭部、首、肩、上腕(回転軸)、肘、手首、胸部、股関節、大腿(回転軸)、膝、足首が可動する。下腹部のプロポーション..... [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 09時48分

« 製作日記 | トップページ | (個人的)figma改造祭り »