« 久々の更新 | トップページ | figma改造谷口(女の子版) »

2008年11月 8日 (土)

(個人的)figma改造祭り

こんにちは、尾花沢です。
またまた間が空いてしまいました。
月1更新ぽく成ってる、いかん!いかんよこれは!
ちょっとこのところスランプ気味で(もともと自力もないのに^^;)逃避で改造に...。
figma改造をしたのでいくつかアップしますです。

■To Heart2 笹森花梨 figma改造
983417548_62 983417548_176
模型裏とかでも見かけたのでやってみました。こ、これは馴染む、馴染むぞぉじつに(DIOの声で)
改造は実質1時間くらいでできます。蝶・お勧めっす。
追加装備としてルーズソックスパーツを自作~。
個人的に花梨はTH2でルーズソックスを履いていてもおかしくないキャラだと思ったので脱着式で製作しました~。

■ドージンワーク 露理 figma改造
前回の6巻で最終巻となった「ドージンワーク」ですが次の作品「マンガ家さんとアシスタントさんと」も
面白いですよね~。僕は足須さんが好きです。
ま~そのお話は置いておいて~ドージンワークの中ではつゆりんが一番好きだったのでWAVEのフィギュアを
改造してfigma化しましたです。
2 1_2 3 4








■OVAらきすたのつかさのぽっぽぽぽ顔
Popopo
かがみんの「がったいしたーい」発言直後のつかさの顔です。
だいじょーぶだよおねえちゃーん、わたし口堅いから~。

|

« 久々の更新 | トップページ | figma改造谷口(女の子版) »

figma改造」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず素敵な改造です。
腕があってうらやましいです~。
とりあえずドナルドに激しく突っ込みたいですね。

投稿: kakuho | 2008年11月12日 (水) 12時19分

kakuho様
ありがとうございます~
ほんとに簡単な改造なのでセール品などでありましたら
ぜひお試しくださいです~。>あいかわらず素敵な改造です。
ドナルドもfigma化したいとか思ってますよ~
少なくとも可動には!らんらんるー>ドナルドに激しく突っ込みたいですね。

投稿: 尾花沢軒栄 | 2008年11月13日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/25149069

この記事へのトラックバック一覧です: (個人的)figma改造祭り:

« 久々の更新 | トップページ | figma改造谷口(女の子版) »