« あけおめことよろです | トップページ | ホビコンGK01お疲れ様でした。 »

2009年2月25日 (水)

ホビコンGK01告知とかとか

こんにちは、尾花沢です。
まさか1ヶ月放置という罠。
今週末のホビコンGK(http://hobbycomplex.com/)の卓番が決定しました。
A64:劇団tongari
で~す。
今回は浜松町の都立産業貿易センターで開催のイベントなんで複数階に分かれてます。
うちは4Fっす。

■ホビコンGK用原型
1 2
オリジナル神姫改造キットシュバルツリリィTYPE-M(新作)
オリジナル神姫改造キットシュバルツリリィTYPE-Rのちょぴっと改修版(再販)
の2種になりますです~。各2000円~。
ちょーしこいてシュメッターリングへの敬意ってかんじで同じドイツ語~とか思って付けた名前なんですが
セイバーリリィと微妙にかぶっちゃって恥ずかしいね、ほんと。
貧困な僕の発想を呪うね。
・TYPE-Rのほう
髪の毛とスカートを改修しました~。あと出来ればマイクをつける予定。
この子は元気キャラ。
僕の脳内では間違いなく斎藤千和ボイスという勝手なイメージ!
極上の和泉とかなのはのスバルとかその辺の感じで(さらっと病気発言)
・TYPE-Mのほう
一応ボーカルが2人という設定なんで、こいつもマイクつきにしようっかなあ~。
こいつはツンデレお嬢様キャラ。北都南とか好きだけどエロゲーだろって言う罠。
さーここから苦痛でしかない複製作業に入りま~す!

■鋭意改造中の喰霊零の冥姉さん
3
・こう、ここ数シーズンの百合アニメ中最高傑作だとおもってる喰霊零なんですが~
あんまし立体物のうわさをきかないっすよね~。(figmaは屍姫、いやじゃないけどそっちじゃないんだ!)
fgでみんな超上手い黄泉を作ってて~当然これは僕も真似られればとは思ってるんですが~
最初はほら、僕の病的な趣向を体現したキャラクターを作りたいじゃないですか?
・そこで!まさかの諫山冥というセレクト。
病んでますね~。この子の狂乱ぶりは劇中で存分に発揮されたわけで~。
でも、仮に黄泉と冥が幸せな姉妹的になっていたらどんなだったのかなぁとか思いません?
思うよね~?!オッケーポッキーとか言ってるわけだ。たまんないっすよね~。
・そこで改造でうまく作れるかどうかは別にしてfigma改造で冥姉さんを作りたいなあと思いまして~。
ただ今制作中です。
冥姉さんの圧倒的なだめっぷりに私は心を奪われた!この気持ち!まさしく愛だ!
月末発売のDVD限定版にポストカードがついてくるよ、黄泉と冥姉さんの。
http://www.ga-rei.jp/new_dvd/img/garei-zero-3_sp_subL.jpg
う、麗しい。

|

« あけおめことよろです | トップページ | ホビコンGK01お疲れ様でした。 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しまーっす!!
この間は超強制的お電話のお相手本当にありがとうございました!
ほんと、毎回お話が勉強になります。
また稼動とか1/6ドールで語りたいっすよ~!

自分も尾花沢さんくらいストイックになりたいです…
シュバルツリリィ、初めてきいたときは
綺麗で良いお名前だなぁとおもいましたよ!
ホビコンも日程が合ったら是非お邪魔したいです。

投稿: けんた | 2009年2月25日 (水) 21時52分

シュバルツリリィ→リリィ関連の更新があるたびにときめく!この気持ち!まさしく愛だ!!と心の中のグラh、おっと武士道ががが
待ち遠しいです

喰霊零→知り合いから面白いとは聞いてたんですが尾花沢さんもそう言うのなら見てみようかなぁと思います

追伸
何か差し入れを強制的に(をい)
もって行こうと思うのでジュースやお菓子の好き嫌いを教えてください(笑)

投稿: kakuho | 2009年2月25日 (水) 23時20分

ただ今、恐怖の複製地獄に...。
相棒、俺と一緒に地獄に堕ちよう(とりあえずキックホッパー的な)
コメントありがとうございます。

■けんた様
どーもです。わがブログ唯一の相互リンクさま>お邪魔しまーっす!!
いえいえ~ぜんぜんへいきっすよ~>お電話
ですね~。僕も今年はドールにどんどんぶっこんでいきたいので~。
とりあえずホビコン終わったらドールヘッドの修正始めます。
>稼動とか1/6ドールで語りたいっすよ~!

いや~僕はいいかげんすよ~。高田純二ばりにw>ストイックになりたいです…
ひ~そういっていただけるとありがたいですが~
百合(お花って意味じゃないほうの)が好きだからリリィにしただけという...
>シュバルツリリィ、初めてきいたときは
有明でやってるときなら結構買いたいものが変えるイベントなんですけどね~
今回は都産貿なんで動きが読めないです。
ともあれお会いできればいいっすね~。どーせ暇してるか、喰霊の話でさわいでるかの
どっちかなんでww
>ホビコン


■kakuho様
いつもコメントありがとうございます。
なんといいますか、ほんと勇気付けられておりますです。
ま さ か の ブシドー返しw
生き恥をさらしたかいがあったというもの(中村悠一そのものの声で)
>グラh、おっと武士道ががが
ありがとーございます。頑張って作りますです。>待ち遠しいです

これはですね~、百合が好きじゃな人にも普通にアニメとして面白いのでお勧めです。
話が熱いっす。
こう、心通じ合う者通しが、色々あって戦わなければならなくなるというお話でして。
あと、武器のギミックや戦闘がかっこいいので、そのあたりも見所です~。
>喰霊零

ほんまっすか~いやいや、お気持ちだけでもありがたいのに...
お茶とか甘いものとかであれば苦手なものはないですよ~。
嫌いな食べ物は長ネギの先の芽の部分と生魚です(そんなもの普通は持ってこない罠)
>何か差し入れを強制的に(をい)

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年2月26日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/28358939

この記事へのトラックバック一覧です: ホビコンGK01告知とかとか:

« あけおめことよろです | トップページ | ホビコンGK01お疲れ様でした。 »