« ホビコンGK01告知とかとか | トップページ | シュバルツリリィTYPE-R&Mウェブインスト »

2009年3月 2日 (月)

ホビコンGK01お疲れ様でした。

ホビコンGKお疲れ様でした。
皆様のおかげをもちまして持ち込み分は完売できました。
かなり抜きのきついキットになっておりますので
まずもってお詫びを申し上げます。力至らず申し訳ない。
そして、お買い上げいただいた方、写真を撮ってくださった方ありがとうございます。
今後の励みと致します。
T
インストがあまりにひどいので、早速此方のブログのほうでフォローのほうをさせていただきたく
思います。
次の記事にウェブ上インストをアップいたしますのでご覧くださいませ。

-以下私信です--------------------------------------------------------------

kakuho様

わざわざお越しいただきありがとうございます!
もっと色々とお話したかったのですが本当に間が悪く申し訳ない。
あのあとは結構暇だった罠っていう状態でありまして。
また何処かのイベントでお会いできれば幸いです。
お友達にもよろしくお伝えください。
頂いた物もおいしく頂きました~本当にありがとうございます。

|

« ホビコンGK01告知とかとか | トップページ | シュバルツリリィTYPE-R&Mウェブインスト »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

おいしく頂いてもらえてよかったです。
駆け足ですみませんでした、次はゆっくりできるようにスケジュールを組むことにします~。
次もまた行かせて頂きますのでよろしくお願いします!

投稿: kakuho | 2009年3月 2日 (月) 22時21分

kakuho様
>おいしく頂いてもらえてよかったです。
感謝の至りです。みなが給水に走る中僕は頂いたウーロン茶を悠然と飲み続けるというブルジョアっぷりを体験できましたw
ありがとうございます。
いえいえ。とんでもないです!こちらこそばたばたしてしまって。>駆け足ですみませんでした
いきなりWF復活でまた忙しくなりますね~フィギュアファンとしましては。
今後ともよろしくお願いいたします。
>次もまた行かせて頂きますのでよろしくお願いします!

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年3月 3日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/28437056

この記事へのトラックバック一覧です: ホビコンGK01お疲れ様でした。:

« ホビコンGK01告知とかとか | トップページ | シュバルツリリィTYPE-R&Mウェブインスト »