« インスト上げなおしとトレフェスとか~ | トップページ | 神姫改造キット進捗 »

2009年3月17日 (火)

制作日記

どもども、尾花沢です。
地味にトレフェスが近づいてきてびくびくしてます。
あ~喰霊零熱が冷めない(聞いてない)
黄泉と冥姉さんのバトルの曲(霊喰い@妖精帝国)をヘビーローテですよ。
冥姉さんセクシーだわ~(病気)
418kxchduyl_ss400_




■武装神姫改造キット・シュバルツリリィtypeS
・ちょっと今までのやり方を見直してみました。
Sbsh0471
こう、神姫に顔表情変えパーツがついて来るのは今や常識じゃないですか?
なんで~僕もちょっと真似しようと思って顔の部分を取れるようにしました。
ここから複製して~笑顔パーツでも作ろうかと。
こうすれば抜けの悪い僕の複製技術でも何とかなるかなあと。

・全身です。今度は余裕を持って型作っていくつもりです。
Sbsh0469 Sbsh0468_2
ほんと、今まで酷すぎた。
ちなみに、右足は最終的に鎖を巻きます、これはダイソーのを付属させる予定~
仮面ライダーキバみたいなかんじにしたい。


・今回は得物をつける予定。
Sbsh0470
杖型の可変マイクです。S型はシュバルツリリィの武闘派でヤンデレなんで~(え?)typeRの邪魔をするものはこの杖から出るビームでお仕置きします。
ちょっと頭冷やそうか的な~♪
完成版ではもう少し柄をながくしようかか悩んでますです。

|

« インスト上げなおしとトレフェスとか~ | トップページ | 神姫改造キット進捗 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

喰霊零~霊喰い@妖精帝国→小さな罪も~♪少しの嘘も~♪ですね。はっちゃけると妖精帝國のために買ったんですが百合ームコロッケはとてもいいCDでしたね~

顔表情変えパーツ→革新です!リリィの革新です!!イノベry

キバみたいなかんじ→ウェイクアップ!運命(さだめ)の鎖解き放て(だったはず)!すね。あのデザインは秀逸なので素敵になる予感です。予断ですがエンペラーフォームの装着変身かSHはいつ出るのでしょうね~

武闘派でヤンデレ→最近はヤンデレブームですが、武闘派というのは斬新!新たなジャンルの創生です~

追伸→シフトに休みは申請したので行ける!はずです。後は同僚の頑張り次第です。みんな働いてくれ(笑)


投稿: kakuho | 2009年3月19日 (木) 00時12分

kakuho様
おーっとここにも臣民がw>妖精帝國
僕は

♪砕けた石が 記憶に刺さり
血に秘められた悲劇呼び覚ます
共に歩こう ただそれだけの
わずかな願いも露と消えゆく♪

ここが好きですね~。まさに劇中とリンクしてる感じで~

ですね~、面子も豪華でしたしね~>とてもいいCDでしたね~

表情パーツはなんとか頑張って造りたいと思ってます。
本当は色んな表情(ヤンデレ的な表情とか~虫を見る目のときの表情とか)←ニッチ過ぎる
もつくりたいんですが~、最初は欲張らずに笑顔だけにしてときます^^;

キバって内容的には色々ありましたが、かっこいいんですよね~。
大胆にパクリたい!(何
>あのデザイン

ですよね~>エンペラーフォーム

なんていうか最近の装着変身とかSHは何を基準に出してるのか分からない!!
カブトの時もケタロスまで出しと来て坊ちゃまが出ないとか。
だいたいイクサはどうしたといいたいですよね~。その命神に返しなさいw
ちなみに覚悟のススメの強化外骨格は超嬉しいんですが^0^
その身は既に不退転
>装着変身かSHはいつ出るのでしょうね~

こ~聖奈さん(極上生徒会)みたいにニコニコしながら「じゃあ。始末しちゃいましょうか~」みたいなかんじでww
>武闘派でヤンデレ

めちゃくちゃありがたいのですが、ほんとにご無理だけはなさらずに~>休み

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年3月19日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/28658301

この記事へのトラックバック一覧です: 制作日記:

« インスト上げなおしとトレフェスとか~ | トップページ | 神姫改造キット進捗 »