« シュバルツリリィTYPE-R&Mウェブインスト | トップページ | 制作日記 »

2009年3月14日 (土)

インスト上げなおしとトレフェスとか~

こんにちは、尾花沢です。先日アップした画像ですが正直小さすぎて
何がなんだかってかんじかとおもいます。
申し訳ない。
とりあえずファイルにまとめてアップしてみました。解凍してお使いください。

「inst.rar」をダウンロード (右クリックでリンク先を保存を指定しないとエラーが出るみたいです、お手数おかけして申し訳ない)

■次回~
とりあえず次回はトレジャーフェスタ有明に出ます~。
http://www.treasure-festa.com/
まだ卓とかは全然未発表っす。
持ち込みはシュバルツリリィのTYPE-Sを申請してます~。まだ許諾降りてません♪
あとできれば1/12サイズのお洋服好きの自分としては神姫やfigmaに、リボフロとかに合わせられる靴を持ち込もうかなあとか思ってます。
間に合うか微妙ですけど~(まだ全然つくってないし^^;)

■アイマスSP
はじめました。最初は千早でやりたかったけど、色々あってやよいからはじめました。
やよいもかわいいよね~うっうー!

|

« シュバルツリリィTYPE-R&Mウェブインスト | トップページ | 制作日記 »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

トレフェスですねー了解しました!
また押しかけ・・・られればいいのですが~
年度変わりで予定が組めればいいのですけど・・・。
許諾降りるといいですね!

投稿: kakuho | 2009年3月14日 (土) 23時01分

kakuho様
コメントありがとうございます~。
御無理はなさらずに~。WFにも参加の予定ですので~
ご都合がよろしい時に遊びに来ていただければとおもいますので~
>年度変わりで予定が組めればいいのですけど・・・。
ありがとうございます~。落ちたら泣くしかないっす>許諾降りるといいですね!

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年3月17日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/28606458

この記事へのトラックバック一覧です: インスト上げなおしとトレフェスとか~:

« シュバルツリリィTYPE-R&Mウェブインスト | トップページ | 制作日記 »