« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月 7日 (火)

トレフェス有明お疲れ様でした

みなさまトレフェスお疲れ様でした。
お蔭様をもちまして持ち込み分は完売させていただきました~。
自分なりには前回よりは頑張れたと思うのですが抜きはやっぱりきれいではないので
まずもってお詫びを申し上げます。力至らず申し訳ない。
お買い上げいただいた方、写真を撮ってくださった方ありがとうございます。
今後の励みと致します。

会場の写真を撮り忘れ殺風景な日記になっておりますです。
とほほ。情け無い。
次回のイベント参加は「復活のWF2009Summer」(7/26・日曜日)になります。
出し物はいつものシュバルツリリィの新作の予定です~。
本当に今度こそカラーキャストを考えておりますです。
やっぱり色レジンで作ると気楽に遊べると思うんですよね~。
僕自身自分のキットの完成見本作ってもブラシ塗装だと塗装が剥げるのが怖くて遊んだりは出来ないんですよね。
色レジンなら剥げないので、それに塗装って結構苦痛ですよね~。
ま~色レジンには色レジンで気泡は一切許されないとか
僕的に厳しい要素が満載なんですが~出来る範囲で(せめてヘッドパーツだけでも!!)挑戦したいなと思ってます。
そんなことより今月末に写真申請ということのほうが!問題ですけど!!

アニメも新番が開始ですね~。
さらっと1話だけ広く視聴してみました。
僕はベタに「けいおん」に期待ですかね~。(百合的な意味で)
マイブーム声優豊崎愛生演じるヒロイン平沢 唯と喰霊零の黄泉に似てる秋山 澪を応援したい!
あと「戦国BASARA」の馬鹿っぷりが心地よかったなあ~
「シャングリラ」も嫌いじゃない世界観なので今後に期待してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

トレフェス用神姫パーツと卓番告知~

4/5のトレジャーフェスタ有明
http://www.treasure-festa.com/index.html
の卓番がわかりました~。
Cブロック
ケ 09~11 「無問題」様
に間借りしております~。

頒布予定はシュバルツリリィTYPE-S(2000円)
と間に合ったらオリジナルの靴3種セット(500円)
を持ち込みたいなあと思ってます。

とりあえず完成見本ができて~提出分は抜いたので
あとは当日までにのこりを抜けばいい...はず(変なエラーさえなければ!)
あとは靴ですね~。早速型がぶっ壊れてまして、心が折れて種類が減ってます。
ま~そんなに需要は無いと思うので2.3個持ってければいいかなあ~とw

■シュバルツリリィTYPE-S
・モデルは極上生徒会の聖奈さんだったんですが似ても似つかない感じに^^;
鎖、レースの腕部分、ビニールの腕部分も付属しますが、正直鎖はこんなに長くないです^^;
喰霊白叡ってやりたかっただけ。くらえ!白叡!!
13 Photo
4 Photo_2






・杖がマイクに変形します。
コトブキヤさんのシリンダーパーツとウェーブさんの関節パーツが1つだけ必要になりますです~。

・シュバルツリリィのリリィの部分がセイバーリリィにかぶって恥ずかしいなあと思ってたら
アイドル神姫の総本山ちびすけ先生のシュメの新ユニットリトルリリィともかぶってて
ほんと、家なのに居たたまれない気持ちになりました。とほほ
百合好きだからリリィとか安直な名前に走った僕への天罰だな、これは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »