« about this blog | トップページ | トレフェス有明お疲れ様でした »

2009年4月 1日 (水)

トレフェス用神姫パーツと卓番告知~

4/5のトレジャーフェスタ有明
http://www.treasure-festa.com/index.html
の卓番がわかりました~。
Cブロック
ケ 09~11 「無問題」様
に間借りしております~。

頒布予定はシュバルツリリィTYPE-S(2000円)
と間に合ったらオリジナルの靴3種セット(500円)
を持ち込みたいなあと思ってます。

とりあえず完成見本ができて~提出分は抜いたので
あとは当日までにのこりを抜けばいい...はず(変なエラーさえなければ!)
あとは靴ですね~。早速型がぶっ壊れてまして、心が折れて種類が減ってます。
ま~そんなに需要は無いと思うので2.3個持ってければいいかなあ~とw

■シュバルツリリィTYPE-S
・モデルは極上生徒会の聖奈さんだったんですが似ても似つかない感じに^^;
鎖、レースの腕部分、ビニールの腕部分も付属しますが、正直鎖はこんなに長くないです^^;
喰霊白叡ってやりたかっただけ。くらえ!白叡!!
13 Photo
4 Photo_2






・杖がマイクに変形します。
コトブキヤさんのシリンダーパーツとウェーブさんの関節パーツが1つだけ必要になりますです~。

・シュバルツリリィのリリィの部分がセイバーリリィにかぶって恥ずかしいなあと思ってたら
アイドル神姫の総本山ちびすけ先生のシュメの新ユニットリトルリリィともかぶってて
ほんと、家なのに居たたまれない気持ちになりました。とほほ
百合好きだからリリィとか安直な名前に走った僕への天罰だな、これは。

|

« about this blog | トップページ | トレフェス有明お疲れ様でした »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

トレジャーフェスタ有明→仕事のシフトが発表されてちゃんと休みが取れてて一安心。これで安心して足が運べます~

2.3個持ってければいいかなあ→あ~徹夜すればいいんですね、わかります(笑)


リリィ→みんな百合が大好きということにしておきましょう(笑)

投稿: kakuho | 2009年4月 2日 (木) 00時46分

kakuho様
お~お待ち申し上げております~>これで安心して足が運べます~
ニヒヒ、早くも型が壊れて5個で打ち止めという恐怖w
しかもかなり抜きが悪いT-T>徹夜すればいいんですね、わかります(笑)
蓋し名言>みんな百合が大好きということにしておきましょう(笑)
今期はけいおんに百合を大期待してます。豊崎 愛生ボイスに癒されたい!(百合と関係ない!)

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年4月 3日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/28917833

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス用神姫パーツと卓番告知~:

« about this blog | トップページ | トレフェス有明お疲れ様でした »