« トレフェス用神姫パーツと卓番告知~ | トップページ | ホビコン告知~(おっそ!!) »

2009年4月 7日 (火)

トレフェス有明お疲れ様でした

みなさまトレフェスお疲れ様でした。
お蔭様をもちまして持ち込み分は完売させていただきました~。
自分なりには前回よりは頑張れたと思うのですが抜きはやっぱりきれいではないので
まずもってお詫びを申し上げます。力至らず申し訳ない。
お買い上げいただいた方、写真を撮ってくださった方ありがとうございます。
今後の励みと致します。

会場の写真を撮り忘れ殺風景な日記になっておりますです。
とほほ。情け無い。
次回のイベント参加は「復活のWF2009Summer」(7/26・日曜日)になります。
出し物はいつものシュバルツリリィの新作の予定です~。
本当に今度こそカラーキャストを考えておりますです。
やっぱり色レジンで作ると気楽に遊べると思うんですよね~。
僕自身自分のキットの完成見本作ってもブラシ塗装だと塗装が剥げるのが怖くて遊んだりは出来ないんですよね。
色レジンなら剥げないので、それに塗装って結構苦痛ですよね~。
ま~色レジンには色レジンで気泡は一切許されないとか
僕的に厳しい要素が満載なんですが~出来る範囲で(せめてヘッドパーツだけでも!!)挑戦したいなと思ってます。
そんなことより今月末に写真申請ということのほうが!問題ですけど!!

アニメも新番が開始ですね~。
さらっと1話だけ広く視聴してみました。
僕はベタに「けいおん」に期待ですかね~。(百合的な意味で)
マイブーム声優豊崎愛生演じるヒロイン平沢 唯と喰霊零の黄泉に似てる秋山 澪を応援したい!
あと「戦国BASARA」の馬鹿っぷりが心地よかったなあ~
「シャングリラ」も嫌いじゃない世界観なので今後に期待してます。

|

« トレフェス用神姫パーツと卓番告知~ | トップページ | ホビコン告知~(おっそ!!) »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
お眼めを使って頑張って作りますね~

シュバルツリリィの新作→カラーレジンとはなんとゴイスーな・・・どんな色になるのか楽しみです。そういえば次のワンフェスでリリィや尾花沢さんと出会ってから約一年がたつんですね~感慨深いです。

アニメも新番→マジンガーとかクイーンズブレイドとかも始まりましたね~
見れないのも多々あるのですが(泣)
個人的には原作に思い入れがあるのでファントムを押してみることにします・・・アニメ版でどうなってるかはまだ怖くて未確認ですが(無責任)

投稿: kakuho | 2009年4月 8日 (水) 22時35分

kakuho様
おつかれさまです~差し入れもありがとうございましたです。
シールなのでデカールと違ってはりなおしも簡単ですが
ちょっと厚みが気になるかもしれないっすね~。
このあたりは今後の課題です~
>お眼

色々と乗り越えなきゃいけない障害があって悩んでおりますです^^;
色も黒はエラーが出やすいってって言うのを聞いてるんで~
まずは顔パーツといいますか、ヘッドパーツにチャレンジしてみます!
>カラーレジン

そうなんですよね~、WFがなくなったり色々ありましたよね~
今後ともよろしくお願いします!
>約一年がたつんですね~感慨深いです。

はじまりましたね~、QBは会場でもしつこくやってましたね^^おっぱい爆発って^^;
今期もあんまし期待していなかったものの中に神作品が潜んでいることを願ってやまない(前の喰霊とかみたいな)
ATXとかでやられるとこまりますよね~。>見れないのも多々あるのですが(泣)

あ、1話見ましたよ~。アインの声優が変わっててあ~南央美じゃないのかあ~と思いました。
脚本黒田って言うのは相性がよさ気ですよね~
一話はまあ、そんなにドラスティックなことは無かったんで今後どうなるかに期待ですね~。
>ファントム

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年4月10日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/29009394

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス有明お疲れ様でした:

« トレフェス用神姫パーツと卓番告知~ | トップページ | ホビコン告知~(おっそ!!) »