« ホビコン前日~ | トップページ | WF用神姫改造パーツ原型とか »

2009年5月25日 (月)

1/12サイズオリジナル素体とか

だいぶ間が空いてしまいました~。
尾花沢です。
おいおいというタイミングですが、ホビコンお疲れ様でした。
ここ最近は引き篭もりがちな日々~。これじゃ駄目だ~^^;

■1/12オリジナル素体
最近のこのアマチュアドール服業界の1/12サイズ服の隆盛で、個人的フェチズムに(おい!)
特化した素体を作ろうと思いまして~ただいま試作思案中~
ヘッドは最後に作ろうと思ってまして、現在はボディのほうを本当に何となく形だししました。
完全に試作なんで、ここから色々と盛り削りを加えていきますです。
まだ角張ってて男性っぽいので、ここから女性っぽく仕上げていくつもりであります。
ちなみに手はfigmaのやつです。
最終的になるたけ足は太くしたい!!!
Sbsh0556_5






■世は澪フルエンザとゆーてるけど
僕は唯と憂の姉妹に百合的要素を感じて支援せざる得ない。
澪も好きだけどw

|

« ホビコン前日~ | トップページ | WF用神姫改造パーツ原型とか »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

ドール→まさにフェチズムがあふれてますね
特に足のくだりがw

既知と思われる神姫情報→ていうか正直最近神姫の話が入ってこないですねー
この間までがラッシュだったから休憩ですかね~
電ホビのアルトレーネもちょこちょこ情報出すだけでいつ予約とかの話も出ませんし~

投稿: kakuho | 2009年5月27日 (水) 22時58分

kakuho様
いつもコメントありがとうございますです。
こないだはお疲れ様でした~。

狂ったほどの脚フェチなので(病気)>足

神姫情報は僕もなんもないですね~
3rd素体が出て、がんがん出まくるのかと思ったら意外にも空白期間に…
ちょーど盛り上がってきてるところなんですけどね~
→ていうか正直最近神姫の話が入ってこないですねー
たしかに~財政的にも少しお休みは欲しいですよね。
figmaとかもありますしw
>ラッシュだったから休憩ですかね~
そこなんですよね~。ちょこっと情報ばかりで進展がみえないかんじで
気長に待つしかないですよね~。
早くお箸型が欲しい
>電ホビのアルトレーネ

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年5月28日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/29791697

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12サイズオリジナル素体とか:

« ホビコン前日~ | トップページ | WF用神姫改造パーツ原型とか »