« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

1/12サイズオリジナル素体とか

だいぶ間が空いてしまいました~。
尾花沢です。
おいおいというタイミングですが、ホビコンお疲れ様でした。
ここ最近は引き篭もりがちな日々~。これじゃ駄目だ~^^;

■1/12オリジナル素体
最近のこのアマチュアドール服業界の1/12サイズ服の隆盛で、個人的フェチズムに(おい!)
特化した素体を作ろうと思いまして~ただいま試作思案中~
ヘッドは最後に作ろうと思ってまして、現在はボディのほうを本当に何となく形だししました。
完全に試作なんで、ここから色々と盛り削りを加えていきますです。
まだ角張ってて男性っぽいので、ここから女性っぽく仕上げていくつもりであります。
ちなみに手はfigmaのやつです。
最終的になるたけ足は太くしたい!!!
Sbsh0556_5






■世は澪フルエンザとゆーてるけど
僕は唯と憂の姉妹に百合的要素を感じて支援せざる得ない。
澪も好きだけどw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ホビコン前日~

ホビコン有明~
F26 「くらぶファンタスト」様に
間借りしまして参加しますです。
Sbsh0528 Sbsh0529 Sbsh0531
とりあえず前日の準備はおわったかんじ。
さ~てとらドラポータブルやろっと!
ちなみに靴セット(3種入)は500円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ホビコン告知~(おっそ!!)

こんにちは尾花沢です。
ホビコン有明が近づいておりますね~。
何も持っていかないのもなんなので、前回持って言った靴セットの改修版というか
種類を変えた版を持ち込めたらなあとおもってます。
まあ、いまだに型を作ってないのですが^^;

■ホビコンに地味に参加~
というわけでホビコン有明にお手伝いとして参加しますです。
Sbsh0525
前回の「1/12くらいのサイズのものだったら誰でも履けるお靴セットスニーカーはやめてローファーにしちゃった版」を頒布予定。
制服着たときにこっちのほうがいいかなあとか思ったんで。
卓番はF26 「くらぶファンタスト」様です~。
神姫とかMMSとかいっぱいあるといいなあとか思ってます。

■喰霊ライブ
いってきました。
楽曲は満足できるもので~ひじょーにもりあがりました。
リンカーネイションと霊喰いが特に良かった。
黄泉の魅力を再確認できました。あーあ、黄泉のfigmaでないのかなあ~。
Sbsh0526

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »