« 今日の進捗 | トップページ | ワンダーフェスティバル卓番発表など »

2009年6月29日 (月)

1/12素体続き~

こんにちは~尾花沢です。
けいおん!も終わって、世は新番の時期ですね。
今期はまだ何を見るかあまり決まってません。とりあえず青い花かな百合好きだから。

1/12可動素体
とりあえずWFも間近なんでこの辺りで素体の方一旦お休みにしようかなあと。
WFの神姫のほうに集中します。
こんな感じです。
僕は太目が好きなのでほっとくとこうなるw
手パーツは大の苦手なので、今の段階ではfigmaのをぶっさしてます。
こんなきれいな手が作りたい…。
頭をまだ全然作ってないので~自分のオリジナル神姫ヘッドとカスタム神姫ヘッドで誤魔化すよ!堂々と。
Sbsh0593
まずニーソなし。ヘッドはシュメを元に作ってる個人的改造品です。シュメに前髪を盛り付けたりしてます。最初は冥姉さんでも作るかと思ったけど、それはfigma改造中だからやめて急遽ケモシュメという何とも面妖な子に。




Sbsh0594
こっちはシュバルツリリィのTYPE-Mです。まあ大きさ的には15㎝なんで当然といっちゃ当然ですがくっつけられます。肩の可動が上手くいかないです。むぅ~
コンセプト的にはあれですアゾンのデスクトップ服を着せられる自分用の素体をつくろうって言う感じっす。アゾンの1/12服もバンバン出て欲しいっすよね~。
個人的にはブレザー制服が欲しいかなあ。ああ、あと喰霊零の黄泉の制服w

|

« 今日の進捗 | トップページ | ワンダーフェスティバル卓番発表など »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

新番組→全然チェックしてないことに気づきましたorz
何かあるといいんですが・・・

素体→太いよりはないほうが、まったくないよりはあるほうが。それが肉付きの不思議!(意味不明)

投稿: kakuho | 2009年6月30日 (火) 22時20分

kakuho様
個人的には青い花と大正野球娘、うみねこ、海物語とかを見る予定です。
とりあえず最初は全部目を通したいと思いますです。>何かあるといいんですが・・・

なんでも行き過ぎは良くないですよね。
こう、ほどほどが良いということで~♪
>それが肉付きの不思議!

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年7月 1日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/30335653

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12素体続き~:

« 今日の進捗 | トップページ | ワンダーフェスティバル卓番発表など »