« WF用神姫改造パーツ原型とか | トップページ | 1/12素体続き~ »

2009年6月25日 (木)

今日の進捗

こんにちは、尾花沢です。
そろそろWFまであと1ヶ月って事で盛り上がってきましたよ、自分の中でw
ワンフェス用の武装神姫改造キットを鋭意製作中~。

・シュバルツリリィTYPE-L
結局両足を作りました。あと腕にはビーズをはめました~。
Sbsh0585






・TYPE-Nはこんな感じに~もう少し輪郭を細くしようかなあ。とりあえず髪型はこんな具合です。表面処理は詰まんないねw
Sbsh0589 Sbsh0592
・息抜きのfigma改造アドル。初の男性キャラ改造。懐かしいなあ。
イースだとリリアとエレナが好きだった。エレナは最強説がありましたよね~。
・東京G-0様のシュメ・リトルリリィのサイトが遂に完成しましたね。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/lilli_official/lilli_official.html
愛を再認識できるなあ、シュメへの!僕はちなみにCが一番好き。やや舌ったらずなんだって。激萌えだね!

・とりあえずちょびちょび進めている1/12オリジナル素体。肩幅を詰めました~。
Sbsh0591

|

« WF用神姫改造パーツ原型とか | トップページ | 1/12素体続き~ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

リリィ→リリィと出会って早一年、気づいたらもう四人目ですねー。全員集結も遠くないですかね~

アドル君→彼ってシリーズ増えるたびに基本年取るから結構いい年齢ですよね~

オリジナル素体→素朴な疑問ですが十二分の一ってどれくらいの大きさなんでしょう~。写真だと結構大きく見えますね~。

最近の神姫→アルトレーネだけ!本当に新情報こないですね~。

投稿: kakuho | 2009年6月26日 (金) 10時51分

kakuho様
僕の妄想神姫に1年もお付き合いいただき本当にkakuho様には感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします
>リリィと出会って早一年気づいたらもう四人目ですねー。
僕自身計画倒れが多い人間なのでここまでこれた事が奇跡ですねw
なんとかあと3人出せたら良いなあと思っておりますです。
>全員集結も遠くないですかね~

ほんとですよね。9月発売の新作では23歳とか言ってますけど~
1作品につき1年で次への休みが全く無いわけですけど、これって超人ですよね~
格闘家をしててほぼ毎日試合みたいな感じで
何年もやってたら絶対身体ぼろぼろだと思うんですよ~w
30歳超えたら一気にガタが来るんだろうなあ。サッカーの俊輔みたいにw
最近アドルさん剣のきれがないっすよね~過密日程が原因じゃないすかね~みたいな
(誰もそんなリアルは求めてない!)
ちなみにアドルの享年は63歳
>基本年取るから結構いい年齢ですよね~

1/12は神姫と同じですよ~。アゾンのデスクトップコスチュームも1/12表記になってまして
この規格イコール神姫サイズってとっていいと思います。
だいたい15㎝くらいになるので武装神姫やリボルテックフロイラインが流通してるものだとぴったしくらいですね。
神姫はほっそりとしたロリなラインなので、もう少し年齢層を高めて~太めにしたものを
作ってますです。
>十二分の一ってどれくらいの大きさなんでしょう~。写真だと結構大きく見えますね~。

やっとアルトレーネの画像が出ましたね~。顔とかいい感じだと思うんですけど
いつ出るのかが分からないのが不安で仕方ないです。
クレイドル再販とかMMSの1st素体の再販は超嬉しいんですが~
それは別として!新作の発売日が見えてこないのが、極上生徒会のトレフィグが出なかったときの気分が被ってしまってこのままペンディングとかないよね?と怯えてますです。
>アルトレーネだけ!本当に新情報こないですね~。

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年6月26日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/30278658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の進捗:

« WF用神姫改造パーツ原型とか | トップページ | 1/12素体続き~ »