« 1/12サイズオリジナル素体とか | トップページ | 今日の進捗 »

2009年6月20日 (土)

WF用神姫改造パーツ原型とか

こんにちは尾花沢です。
またまた間が空いてしまいました^^;

■神姫の話
・神姫はあんまし今後の発表がないですね~
お箸型のこひるに大期待してるわけで~
これっていつ発売されんのかなあ。
・戦う気のあんまし無いラブアンドピースなアイドル神姫ちゅうカテゴリーもむくむくと盛り上がってきてる印象(そう思ってるのは僕だけか?)今回も東京G0様ではアイドル神姫オーディションが開催されるようですね~。第1回に比べて規模のでかさが大変なことに!
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/
僕はこんなレベルの高い大会には参加できないけど、観戦には行く予定~。
蝶・楽しみ。

■WF用の武装神姫シュバルツリリィ原型
とりあえず版権の許諾のほうは頂けたのであとは僕が頑張るだけという感じ。
シュバルツリリィは一応妖精型神姫(昨日決めた)なので
耳は基本的にエルフみたいくしてま~す。
そうそう、エルフって言えばなんだかエロゲーでエルフも駄目って話が出てるんですってね~人外禁止みたいな。やだやだ、生き難い世の中になってきたT-T
今回は2種類頒布の予定でありまして~
・typeRMSのセット(Mだけちょっと改修してます、あとはそのまんまwちなみに衣装パーツはTYPESのものを採用しました~)
・新作サードロリ素体用のtypeL&N(コンパチです。衣装パーツも新造中です)
つうかんじでして~。
とりあえず必死の製作中

・まずは改修中のtype-M
Sbsh0584
まだ1回しか頒布したことが無く、型もぶっ壊れていたので生き残っていた原型やら、テストショットから必死の改修^^;こんなかんじです。このあとは微調整と…大嫌いな表面処理^^;



・続いて新作のロリっ子双子のTYPE-LとN
これはあれね、Lの方がツンデレツインテールという勝手な設定。
双子の妹Nはおっとりしてる世話焼きキャラという脳内設定。お姉ちゃんのお世話をしてる。
ちなみにLはいっつも妹を愚図だ、なんだと罵ってるけど居なくなったり、姿が見えないと
そわそわしだす感じw
この妄想力、われながら不気味さを禁じえないね^^;
Sbsh0580 Sbsh0582







とりあえず今の所こんな感じ。
今はブーツが片足だけですが、正規版ではちゃんと両足になります。片方を複製するんで
今は片足。逆に腕の羽パーツは片腕だけにしようかなとか。無いほうにはいつものように
布かビニル製のパーツをつけようかと。まだ未定ですが。
Nの顔はこんな感じですが
Sbsh0583
まだ制作の元にしたTYPE-Sの輪郭のままなのでここからもっと小顔にします。
さ~てAsrielの氷の月夜を聴きながら続きやろっと。



■喰霊零原画展
http://www.ga-rei.jp/top.html
いってきました。ufotablecafeでやってますよ。行くとコースターがもらえます。Sbsh05791
冥ねえさんが無いのが残念でしたが、黄泉があるからいいとする。
会場にあった来場者ノートには「冥姉さんは麗しい」って書いてきました。
実際冥姉さんの展示は少ないんですけどね^^;

|

« 1/12サイズオリジナル素体とか | トップページ | 今日の進捗 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/30192220

この記事へのトラックバック一覧です: WF用神姫改造パーツ原型とか:

« 1/12サイズオリジナル素体とか | トップページ | 今日の進捗 »