« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

WFお疲れ様でした。

かなり遅れましたがWFお疲れ様でした。
当日覘いてくれた方、写真を撮ってくださった方、お買い上げいた方皆々様に御礼もーしあげます。
細かいインストのほうはまた後日アップの予定ですが
まずは組み立て上の障壁となる首部分の組み立てを解説した前回のインストをアップしておきますです。
TYPE-L&Nの腰布の作り方も近日中にアップしますです。
「inst.zip」をダウンロード
■WFの感想
・始まる前は幕張はやだなあと思ってましたが、WFという祭典があるだけでもありがたいなあという感じですね。
やっぱりこの規模のイベントってフィギュアの世界じゃWFしかないわけだし、場所が変わっても無いより全然いいと思いました。
会場は広すぎて全部は回りきれませんでした^^;
神姫系も結構あったみたいですね~。
あ~オールベルンなんて買えるとか買えないとか言うレベルの話じゃなったTーT
アイドル神姫オーディションも遠目から眺めるくらいしか観戦出来なったし…心残りを言い出したらきりが無いので
次のイベントに頭を切り替えますです。
・会場では結局何も買えずに帰ったわけですが~色々と新商品が発表になってるのには心が躍りました。
アゾンのストライクウィッチーズの宮藤芳佳とかけいおんの唯の出来がいい感じですね~。
正直買うよ。
神姫は今回コナミさんの方が出展無かったのでなんも情報は増えず~。こひる!待ちわびてる!

■今後の予定~
一応年内はだいたい決まってまして~
10/12トレジャーフェスタ有明 http://www.treasure-festa.com/
11/1ドールショウ26都立産業貿易センター浜松町館 
となってます~。ドルショは1/12系の小物や素体を出す予定です~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

ワンフェス用神姫完成見本とか~

こんにちは、尾花沢です。
もうワンフェスも今週末ということですが~
しょうじき複製にまだ取り掛かっていないという罠!
型は出来てるんですが~レジン流すのってホント、辛いですよね。悪魔の儀式!!
一応完成見本と版元様提出分は抜けたので~完成品本をつくってみました~

■オリジナルアイドル神姫改造パーツ
シュバルツリリィTYPE-R、M、Sセット(頒布予定価格3500円)

いままで頒布したものをまとめました。
ヘッドはMが改修版なだけであとは今までのものとおんなじです。
衣装は1体分のみ付属で~TYPE-Sの時のものです。TYPE-R用衣装やTYPE-M用衣装は付いてませんです。
とりあえず改修したTYPE-Mだけ画像を~♪
M Sbsh0612







■オリジナルアイドル神姫改造パーツ
シュバルツリリィTYPE-L、Nセット(頒布予定価格2500円)
3rdロリ素体用の子供アイドル神姫です。金髪のほうがL、緑髪のほうがNです。
Lは強気な元気っ子で~Nは大人しい癒し系という設定~。
ヘッドは両方付属で、衣装パーツは1体分付属のいわゆるコンパチ仕様ってやつで~す
ちなみにこの2体は双子です。双子百合w
11 Rn1

■エヴァンゲリオン劇場版・破
忙しいといいながら見てまいりました。
全体的にほんとーに面白くて~こりゃ見なきゃ損だと思いましたです。
あと、アスカがかわいかったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

ワンダーフェスティバル卓番発表など

どうもです、尾花沢でございます。
・またまたちょっと間が空きましたが、WF近づいてきましたね~
今月26日なんで、もう2週間足らずで当日に!
ワンフェスが!くるぅ~(アンタッチャブル山崎的なのりで)
ちなみに卓番も発表されました。

A14-10 鍵の無いトイレ様

いつもお世話になっている鍵の無いトイレ様に間借りしております。
今回はいつものビッグサイトではなくて、幕張メッセでの開催になるので
いつもとは勝手が違うなあ~。
Sbsh0603
只今ゴム型を流したり、以前の型の修正をしたりしています。
この作業は本当に嫌い!!お金持ちになって業者抜きが出来るようになりたい!
(その前に腕を上げろって話)
今の所、頒布予定は当初と変わらずオリジナルアイドル神姫シュバルツリリィ改造キットです。
まだ物が上がってないのでこの辺はぼやかした感じにw

・リボルテックフロイライン改造ステラ・ルーシェ
暇つぶしに作っていたものです~。
Sbsh0605
塗装が荒いのでWFが終わったら塗りなおします。
ステラはいいよねえ~、お頭が弱いところが可愛い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »