« 1/12素体続き~ | トップページ | ワンフェス用神姫完成見本とか~ »

2009年7月13日 (月)

ワンダーフェスティバル卓番発表など

どうもです、尾花沢でございます。
・またまたちょっと間が空きましたが、WF近づいてきましたね~
今月26日なんで、もう2週間足らずで当日に!
ワンフェスが!くるぅ~(アンタッチャブル山崎的なのりで)
ちなみに卓番も発表されました。

A14-10 鍵の無いトイレ様

いつもお世話になっている鍵の無いトイレ様に間借りしております。
今回はいつものビッグサイトではなくて、幕張メッセでの開催になるので
いつもとは勝手が違うなあ~。
Sbsh0603
只今ゴム型を流したり、以前の型の修正をしたりしています。
この作業は本当に嫌い!!お金持ちになって業者抜きが出来るようになりたい!
(その前に腕を上げろって話)
今の所、頒布予定は当初と変わらずオリジナルアイドル神姫シュバルツリリィ改造キットです。
まだ物が上がってないのでこの辺はぼやかした感じにw

・リボルテックフロイライン改造ステラ・ルーシェ
暇つぶしに作っていたものです~。
Sbsh0605
塗装が荒いのでWFが終わったら塗りなおします。
ステラはいいよねえ~、お頭が弱いところが可愛い。

|

« 1/12素体続き~ | トップページ | ワンフェス用神姫完成見本とか~ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ワンフェスイン幕張メッセ→たくさん企業さんやディーラーさんが集まってどうやら今までで最大規模らしいですね~
神姫関連多いといいですね~

物が上がってない→楽しみに待ってます~

ステラはいいよねえ→回を増すごとに痛い子に・・・だがそれがいい!

投稿: kakuho | 2009年7月15日 (水) 12時58分

kakuho様
コメントありがとうございます~

そうみたいですね~。
会場も少しだけ大きいんですよね~確か。
>今までで最大規模らしいですね~
ですね~その分出費も増えますが
やっぱり盛り上がって欲しいですよね~
>神姫関連多いといいですね~
が、がんばります!!!>楽しみに待ってます~
そうなんですよ~ステラ良かったと思う、痛い子で(何
>回を増すごとに痛い子に・・・だがそれがいい!
ステラは僕の夢に出てきたことがある数少ないアニメキャラです。
(誰にも必要ない情報wwww)

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年7月16日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/30531339

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル卓番発表など:

« 1/12素体続き~ | トップページ | ワンフェス用神姫完成見本とか~ »