« ワンダーフェスティバル卓番発表など | トップページ | WFお疲れ様でした。 »

2009年7月23日 (木)

ワンフェス用神姫完成見本とか~

こんにちは、尾花沢です。
もうワンフェスも今週末ということですが~
しょうじき複製にまだ取り掛かっていないという罠!
型は出来てるんですが~レジン流すのってホント、辛いですよね。悪魔の儀式!!
一応完成見本と版元様提出分は抜けたので~完成品本をつくってみました~

■オリジナルアイドル神姫改造パーツ
シュバルツリリィTYPE-R、M、Sセット(頒布予定価格3500円)

いままで頒布したものをまとめました。
ヘッドはMが改修版なだけであとは今までのものとおんなじです。
衣装は1体分のみ付属で~TYPE-Sの時のものです。TYPE-R用衣装やTYPE-M用衣装は付いてませんです。
とりあえず改修したTYPE-Mだけ画像を~♪
M Sbsh0612







■オリジナルアイドル神姫改造パーツ
シュバルツリリィTYPE-L、Nセット(頒布予定価格2500円)
3rdロリ素体用の子供アイドル神姫です。金髪のほうがL、緑髪のほうがNです。
Lは強気な元気っ子で~Nは大人しい癒し系という設定~。
ヘッドは両方付属で、衣装パーツは1体分付属のいわゆるコンパチ仕様ってやつで~す
ちなみにこの2体は双子です。双子百合w
11 Rn1

■エヴァンゲリオン劇場版・破
忙しいといいながら見てまいりました。
全体的にほんとーに面白くて~こりゃ見なきゃ損だと思いましたです。
あと、アスカがかわいかったっす。

|

« ワンダーフェスティバル卓番発表など | トップページ | WFお疲れ様でした。 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/30663511

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス用神姫完成見本とか~:

« ワンダーフェスティバル卓番発表など | トップページ | WFお疲れ様でした。 »