« ワンフェス用神姫完成見本とか~ | トップページ | 進捗など~ »

2009年7月31日 (金)

WFお疲れ様でした。

かなり遅れましたがWFお疲れ様でした。
当日覘いてくれた方、写真を撮ってくださった方、お買い上げいた方皆々様に御礼もーしあげます。
細かいインストのほうはまた後日アップの予定ですが
まずは組み立て上の障壁となる首部分の組み立てを解説した前回のインストをアップしておきますです。
TYPE-L&Nの腰布の作り方も近日中にアップしますです。
「inst.zip」をダウンロード
■WFの感想
・始まる前は幕張はやだなあと思ってましたが、WFという祭典があるだけでもありがたいなあという感じですね。
やっぱりこの規模のイベントってフィギュアの世界じゃWFしかないわけだし、場所が変わっても無いより全然いいと思いました。
会場は広すぎて全部は回りきれませんでした^^;
神姫系も結構あったみたいですね~。
あ~オールベルンなんて買えるとか買えないとか言うレベルの話じゃなったTーT
アイドル神姫オーディションも遠目から眺めるくらいしか観戦出来なったし…心残りを言い出したらきりが無いので
次のイベントに頭を切り替えますです。
・会場では結局何も買えずに帰ったわけですが~色々と新商品が発表になってるのには心が躍りました。
アゾンのストライクウィッチーズの宮藤芳佳とかけいおんの唯の出来がいい感じですね~。
正直買うよ。
神姫は今回コナミさんの方が出展無かったのでなんも情報は増えず~。こひる!待ちわびてる!

■今後の予定~
一応年内はだいたい決まってまして~
10/12トレジャーフェスタ有明 http://www.treasure-festa.com/
11/1ドールショウ26都立産業貿易センター浜松町館 
となってます~。ドルショは1/12系の小物や素体を出す予定です~。

|

« ワンフェス用神姫完成見本とか~ | トップページ | 進捗など~ »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

WFお疲れさまでしたー
そしてめちゃくちゃ暑かったのになんの差し入れも出来ずごめんなさいー

確かにWFが行われるだけでも十分嬉しいですよね
ビッグサイトなら始発前に余裕で行けるのに幕張は徹夜でアワワワでしたが・・・
一年ぶりだからか本当に神姫系は多かったですね
去年買いのがした重戦車さんの邪神型に夢中すぎて後から
こんなのあったんだー!
と見回って泣いてました
オールベルンそんなすごかったんですかー
にしてもガレキはこんなに熱いのに本家がアナウンスないのは心配ですねー

投稿: kakuho | 2009年8月 2日 (日) 17時39分

>kakuho様
いつもありがとうございます。
とんでもないっす。来ていただけるだけで十分ありがたいことなんで~
>めちゃくちゃ暑かったのになんの差し入れも出来ずごめんなさいー

そうなんですよね~。ワンフェスリセットの時もそうでしたが無くなればその影響の大きさを
思い知りますです。>確かにWFが行われるだけでも十分嬉しいですよね
本当にお疲れ様です。>幕張は徹夜でアワワワでしたが・・・

凄い出来ですもんね~>重戦車さんの邪神型
僕が買えずに涙をのんだのはこちらのバルキリー黒
http://seidouc.web.infoseek.co.jp/
出来のいい神姫ガレキがどんどん増えてきて嬉しい限りですね、お金はなくなる一方ですけど^^;」
ですね~。またの機会に狙っていきますです!>オールベルンそんなすごかったんですかー
ほんとですね~こひるはいつに(ry)>本家がアナウンスないのは心配ですねー

そういえばコミケでchocoさん×宮川武さんの神姫新作をイメージしたフィギュアつき同人誌がでますね。
http://chocolateshop-float.com/dojin/the-white-lion.html
MMS素体にくっつけることで神姫として遊べる設計みたいです。

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年8月 5日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/30772786

この記事へのトラックバック一覧です: WFお疲れ様でした。:

« ワンフェス用神姫完成見本とか~ | トップページ | 進捗など~ »