« 進捗など~ | トップページ | トレフェス用キット進捗など »

2009年9月29日 (火)

トレフェス告知とか~

こんにちは尾花沢です。
気がつけば秋が近づくという罠~。生存報告的な装いを呈している次第!
とりあえず次回のイベントの詳細が分かってきたので告知がてら更新であります。

■告知

10月12日(月)東京ビッグサイト
トレジャーフェスタin有明2http://www.treasure-festa.com/
卓番:B‐エ09~11 無問題
今回は仲間内のディーラーに間借りしております~(今回はって言うか!いつもどっかに間借りしてんだろって話ですがw)
出し物は以下の武装神姫改造キットシュバルツリリィTYPE-Aです。許諾はいただけているのであとは僕の頑張り如何というわけだ~。

■シュバルツリリィTYPE-A(武装神姫改造キット)
・ま~表面処理直前の荒い感じでありますが、こんな風になりました。
A
腰のパーツはスピーカー的なブースターユニット!
こんなのつけながら演奏したら耳がおかしくなるだろうとか、そういう細かいことはいい!言ってくれるなT-T
・楽団シュバルツリリィ内では音響、VJ、キーボードの担当であります。歌が下手糞で~それが超コンプレックスという設定~
・音楽は正直殆ど分からないけど~DSのKORG DS-10 PLUS
http://www.aqi.co.jp/product/ds10/jp/index.html
が気になってます。欲しいなあ、買っても使いこなせないに決まってるんだけど~

■1/12可動素体
B
自分用のアクションフィギュア素体を作ろうということでやってきましたこの素体ですが~そろそろβ版が出来上がりそうです。
肩周りがとりあえず解決したので~あとは股関節の落とし所を模索してます~。いまはfigmaっぽい感じにしてるんですが
これだとどうも足の付け根が上手く出来ない…。腰も分割して
ドールの素体っぽくしないと駄目かなあ。

|

« 進捗など~ | トップページ | トレフェス用キット進捗など »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

下手糞だからキーボード的な(笑)
いつもどおりお伺いしますのでがんばってください。
職場からのアクセスなので短文ですが失礼します~

投稿: kakuho | 2009年9月29日 (火) 23時37分

kakuho様
ありますよね~こういう固定観念w
>下手糞だからキーボード的な

お~~お待ちしておりますです!神姫の新展開も無く寂しいですがファン活動はこういう時こそ!ですよね
>いつもどおりお伺いしますのでがんばってください。

わざわざありがとうございますです。
>職場からのアクセスなので短文ですが失礼します~

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年9月30日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/31559932

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス告知とか~:

« 進捗など~ | トップページ | トレフェス用キット進捗など »