« トレフェス告知とか~ | トップページ | トレフェス用神姫キット完成見本 »

2009年10月 6日 (火)

トレフェス用キット進捗など

こんにちは、尾花沢です。
トレフェスことトレジャーフェスタが近づく中
またまた修羅場気味の毎日を送っております。

■武装神姫改造キットシュバルツリリィTYPE-A進捗
ホビコンが無くなって、次のトレフェスが事実上年内最後のガレキイベントって事になるのかな?
そんな感じなんで、今回の頒布キットでは身の程をわきまえず遂にカラーレジンに部分挑戦!
神姫改造キットで最も面倒な肌色部分(フェイス部分)をカラーレジンにしてみました~。
FRESH ver.2あわせです。
とりあえず型が出来たんでテストショットをかねて色レジン部分を抜いてみました。カラーレジン使いの友人の力を借りて
なんとかここまで出来ました。
H1
ぐ、ぐぶ、暗君(←言いたいだけ)
製品版でもフェイスはカラーレジンにします。
調色が合わない時のいらつきったらないですよね~。


■続いて1/12アクションフィギュア素体
H2
今、股関節で迷っておりまして~、当初画像左のfigmaっぽいようなミクロ素体っぽような繋ぎ方を考えていたんですが~
どーも不恰好で…結局無難な右のようなもののほうがいいのかなあと思ったり悩む次第。むぅ~


■アニメとかオタトーク的な
・今期はクリーンズブレイドのニクスのドMっぷりに刮目するのは当然として~あとは何を見ようか悩み中。
化物語をまだみてないので早く見ないと!
・百合歴史の中で功罪合わせて語られる作品「神無月の巫女」の正当な続編がウェブ小説ではじまったよーん
http://www.himegami.com/
まあ、なんかの媒体で出すつもりなんじゃないかなあ~

|

« トレフェス告知とか~ | トップページ | トレフェス用神姫キット完成見本 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/31669958

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス用キット進捗など:

« トレフェス告知とか~ | トップページ | トレフェス用神姫キット完成見本 »