« 色々進捗 | トップページ | ドルショだ~ »

2009年10月27日 (火)

神姫とかサイズのフィギュアスケート靴

こんにちは、尾花沢です。
普段使いの携帯電話のデジカメのレンズに大きな傷が入ってしまいまして~撮影がデジカメオンリーに。
結構使ってたんだなあ。

■ドルショ
気がつけばドルショまで1週間無い罠
チョコチョコ作ってますがシリコンが足りない悪寒^^;
WFまで間があるから買い足したくないなあ(け、けちくせ~)
・現在製作中なのは素体のβ版と神姫とかの1/12スケールのフィギュアスケート靴。
1
こんな感じです。銀盤のアイドルシュメ子っていうかんじで~♪
フランス杯、ロシア杯としっかり時流に流されているね!
まあ、ほら神姫って比較的足が上がるじゃん?だからだよ。
ちなみに僕が好きな選手は桜野タズサが好きかな(おい!現実の選手じゃねーぞ!)

■アニメ
新番はあまりみてなくて~せいぜい仮面ライダーWくらいなんですが
・見逃していた「化物語」をみました。
ひたぎの魅力は異常だね。最後のシーンは汚いよね~斎藤千和に惚れ直しました。
・あと「イナズマイレブン」を友人に薦められて見始めました。
これはすごい超次元サッカー!主人公の暑苦しさが最高だね。サッカーやろうぜっ!
DSのゲームも気になってます。女の子もプレイヤーとして使えるらしいですね~。
雷門夏未が僕好み!

|

« 色々進捗 | トップページ | ドルショだ~ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

スケート→確かにこの可動を生かさない手はないっすね!ちなみに自分は至藤響子・・・お姉さん万歳!

新番組→Wはやばいですね。ディケイドはえらい引っ張られ方しちゃいましたが・・・。
化物語はCMとかしか見てないですが確かに面白そうでしたね
イナズマイレブンは題名しか・・・

ドルショ→申し訳ありません、バイクで事故にあってしまい四週は様子見なのでいけそうにありません・・・くーやーしーいー

投稿: kakuho | 2009年10月27日 (火) 19時21分

kakuho様
コメントありがとうございますです。
もともとは体育座りを可能にするというコンセプトだったという
都市伝説を耳にした事がありますw>この可動
実際にいたら至藤響子のファンになるとおもいますね~。
タズサはブラジル人FW過ぎるww
>ちなみに自分は至藤響子・・・お姉さん万歳!

W、僕は楽しんでますw
マネー・ドーパントが特にお気に入りで~
「崩れたね、あきれた脆さだ」って言う台詞を四六時中いってます^^;
>Wはやばいですね。
臆面も無く最終回に続きは劇場でっていうのは
アニメ「かしまし」にも匹敵する暴挙ですよね。
>ディケイドはえらい引っ張られ方しちゃいましたが・・・。
いいですよ~アニメーションとしてもきれいに作ってあるし
演者もみんな上手なんでお勧めです。
>化物語はCMとかしか見てないですが確かに面白そうでしたね
これはもうサッカーじゃないレベルですよ~。
>イナズマイレブンは題名しか・・・
大丈夫ですか?事故とは難儀な・・・ご自愛くださいです。
イベントはこの先もあるので無理されること無いですよ~。
>バイクで事故に

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年10月28日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/31963135

この記事へのトラックバック一覧です: 神姫とかサイズのフィギュアスケート靴:

« 色々進捗 | トップページ | ドルショだ~ »