« トレフェス用キット進捗など | トップページ | ココロちゃん導入とトレフェス最終告知 »

2009年10月 8日 (木)

トレフェス用神姫キット完成見本

こんにちは、尾花沢です。悪魔の儀式たるゴム型つくりをなんとか終えましてテ
ストショットで完成見本を制作しました。カラーレジンを初めて部分的に採用し
た今回ですがこれは確かに便利!
今までフェイス部分は失敗したら肌色をブラシでふくところからやり直しでした
が普通に消せるのは大きいですねぇ~
型を割った時に色がついてるのも普通に感動するなあ
色レジンにはまる人の気持ちが何となく理解できました

■シュバルツリリィTYPE-A完成見本

ていうわけで完成見本で~す。カラーレジンはフェイスパーツにのみ使ってます
です
Blog1 Blog2 Blog3











・付属パーツ的にはこんなかんじ~キーボードと腰につけるサウンドブースター
がついてます
・他のメンバーと一緒に♪キーボードを弾くのが彼女の担当なんで歌えない踊れ
ないとおよそアイドルらしくないアイドル神姫wそのかわり音響の調節もリアルタ
イムで行える感じ。
いつも双子のお子ちゃまTYPE‐L、Nの面倒を看るという役回りも~♪
キーボードについてるコンソールと左腕についてるモニタジュエリでVJのお仕
事もします
・というかんじであります 今回の子でシュバルツリリィも6体目です 予定の8体
まであと少し~
神姫がどんどんもりあがって、違うアイドル神姫やシュメのライバルとかがオフ
ィシャルででるといいなあ~こてこてのアイドルはシュメがいるからPerfume的な
ねw

■その他
・そーそーそー
神姫ライトアーマーのこひるが!来年3月に発売らしいじゃない!
いや~楽しみ。チョー楽しみ。
・地味にドラクエ9をクリアしました。やっぱりドラクエは面白いですね~。
ゲームとしては今ラブプラスが欲しい。あと来月のペルソナ3PSP版かなあ。

さ~あとは複製だ~^^;

|

« トレフェス用キット進捗など | トップページ | ココロちゃん導入とトレフェス最終告知 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

リリィ→サウンドブースターかっけーーっす!
全体的に大変な役回りな印象・・・健気や。
全員集合までカウントダウンですね、楽しみです~

神姫ライトアーマー→初めて聞きました、ありがとうございます!
にしてもアルトレーネまだ予約もしてないのにリペイントとか・・・あえて言わせてもらおう!ほかにすることあるでしょう(泣)

投稿: kakuho | 2009年10月 9日 (金) 20時40分

kakuho様
コメントありがとうございます~。
レスが遅れてすみません。
ありがとーございます。アザラシに見えると知人に言われまして~変形機構つければよかったなあとか戯けたことをかんがえてましたw
>サウンドブースターかっけーーっす!
そうなんですよ~健気なキャラっていいですよね~特に百合だと(おい!!)>健気や。
がんばりますです~。WFで申請出してるんで締め切りが間近!
完全未着手!!!>全員集合までカウントダウン

僕のブログの左上のリンクの中にある■Studio ARK■様
のところにまとめられてますよ~。ここは神姫情報やドール情報が早くて正確なのでとてもお世話になってますです。
>神姫ライトアーマー
これは僕も含め多くの神姫ファンが思ったことですよね~
正規版予約も受けてないうちからリペとか誰得~てなかんじで
>リペイントとか・・・あえて言わせてもらおう!ほかにすることあるでしょう(泣)

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年10月11日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/31701645

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス用神姫キット完成見本:

« トレフェス用キット進捗など | トップページ | ココロちゃん導入とトレフェス最終告知 »