« ココロちゃん導入とトレフェス最終告知 | トップページ | 色々進捗 »

2009年10月14日 (水)

トレフェスお疲れ様でした

どーもー12日のトレフェス参加された方、お疲れ様でした。
お買い上げ下さった方、覘いてくださった方、写真を撮ってくださった方
ありがとうございましたー。

なんやかんやで首都圏版権フィギュアイベントとしては年内最後って事で
大勢のお客さんで賑わってました。
個人的なお買い物は殆ど出来なったんですがとてもたのしく過ごせました。
やっぱりイベントはいいですよね~。
Sbsh0550
画像は今回のリリィTYPE-Aと唯一買った青銅CIRCUS様のとらどら可動大河!!早く作って神姫と絡ませたいな~
狩野すみれ!なぐりこみじゃああああああ

■次はドルショ
次回のイベント参加は僕的には年内最後のディーラー参加となる
ドールショウになります。
11月1日(日)都立産業貿易センター・浜松町館
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
今までも作品なしの参加は何度かあったのですが今回はきちんとディーラーとして
参加してます。
いつもドルショのときにお世話になっているやじろべぇさんのりんごほっぺ・ふぁくとりぃ
と合同で出展します。
ディーラー名もtongariほっぺふぁくとりーいうかんじに~♪

卓番とかはこんなかんじに
3C-09.10     tongariほっぺふぁくとりー

だしものは前からちょいちょい出してる1/12素体を使ったオリジナルの可動っ子でも出そうかなあとか。
楽しむことがメインのイベントだから個数も一杯持ってかなくていいかなあと。
Sbsh0551
後、間に合えば1/12小物を何か~ふざけたアイテムがいいよなあ~

|

« ココロちゃん導入とトレフェス最終告知 | トップページ | 色々進捗 »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

トレフェスお疲れ様でした~
だんだん寒くなっているのでお体気をつけてください~

とらどら可動大河→最後まで買わせていただこうか悩んだのですが結局ヴァルキリー型にしました。
だってきっと自分作れないもの(爆)!

ドルショ→実は一度も行ったことがないんですよね~。なので休みが取れたらまたお邪魔します~

投稿: kakuho | 2009年10月17日 (土) 23時35分

kakuho様
いつもコメントありがとうございます。
kakuho様もお疲れ様でした~。
>トレフェスお疲れ様でした~
イベント中から微妙に風邪っぽくなりまして~しっかりイベントあとに寝込みましたw
>だんだん寒くなっているのでお体気をつけてください~
今回はヴァルキリーは自粛しましたです。僕も最後まで悩んで大河にしました。
>結局ヴァルキリー型にしました。
ジョイントも一杯使いますからねー。次はヴァルキリーをゲットしたいと画策してます。>だってきっと自分作れないもの(爆)!

人形系イベントの入り口としては最適だと思いますよ。
世にあるドールの殆ど全ジャンルが入り乱れるイベントなんで
ドール世界の全容がつかめますし~1/12服やピンキー服とかのディーラーもいますんで。
特に1/12服はバリエーションも豊かですし、値段もお手ごろなのが多いです。
イベント的にまったりしてるんでのんびり話したり出来るのもフィギュアのイベントとちょっと違うところかもしれないです。
>ドルショ→実は一度も行ったことがないんですよね~。
お会いできることを楽しみにしておりますです。この時期スケジュール的にも色々とお忙しいことと思いますんで
ご無理だけはなさらずに~
>なので休みが取れたらまたお邪魔します~

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年10月18日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/31783568

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェスお疲れ様でした:

« ココロちゃん導入とトレフェス最終告知 | トップページ | 色々進捗 »