« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月 7日 (月)

神姫改造パーツ進捗

こんにちは、尾花沢です。
なんとか原型作業に復帰できると思いきや!
仕事が急に忙しくなる罠!8連勤ってなんだよ~w
そんなこんなで、あんまし思うように進んでないです。

■神姫改造キットシュバツルリリィTYPE‐H進捗
1
・作り直してるヘッドパーツ。
今まで眼のモールド(名称あってるかな)を彫ったことが無いので探り探り感が半端じゃない^^;
本番までには表情パーツも作りたいけど間に合うかなあ。
できればドSな見下し表情パーツ作りたいなあ。ゴミ虫、足をお舐め、みたいなあ~(←病気)

■PSP2
ファンタシースターポータブル2を買いました。
仕事の移動時間にプレイしようと思いまして~。ただ今8章。
これとイナズマイレブン2で半年はもつはず。
メインヒロインのエミリアはニートだなんだと色々言われてますがw僕は嫌いじゃないなあ。
figmaとかで出ないかなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

さーて原型原型

久しぶりの更新~♪遂に今年も12月突入。皆いかがお過ごしでしょうか?
僕は11月頭に怪我をした右手(軟骨骨折ぽい感じw)がやっとこさデザインナイフで作業できるレベルまで回復しまして~本日よりWF用の原型に復帰という感じです^^;
本申請時に当然あらかた形にはしてますが~あれはほら、半ば習作みたいなもんじゃないですかw身の回りの連中はもう形になってるのに、僕は殆ど1からっていう中々に笑える状態。
特にヘッド部分はまるまる作り直す予定なんで…時間が無い。

イベント参加予定は
■ドールショウ27・2010年1月24日
■ワンダーフェスティバル・2010年2月7日
正直意識してなかったね。
こんなにスパンが短いって言うこと!
まずい!まずいぞお。
明日からまた頑張ります。リハビリを兼ねた原型作業に没頭しないと。とほほ。

あ、DSのイナズマイレブン2はクリアしました。これからがこのゲームの醍醐味だけど~ちょっとプレイ時間は減らさないと駄目だなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »