« ゲームのはなし | トップページ | 神姫改造パーツ進捗 »

2009年12月 1日 (火)

さーて原型原型

久しぶりの更新~♪遂に今年も12月突入。皆いかがお過ごしでしょうか?
僕は11月頭に怪我をした右手(軟骨骨折ぽい感じw)がやっとこさデザインナイフで作業できるレベルまで回復しまして~本日よりWF用の原型に復帰という感じです^^;
本申請時に当然あらかた形にはしてますが~あれはほら、半ば習作みたいなもんじゃないですかw身の回りの連中はもう形になってるのに、僕は殆ど1からっていう中々に笑える状態。
特にヘッド部分はまるまる作り直す予定なんで…時間が無い。

イベント参加予定は
■ドールショウ27・2010年1月24日
■ワンダーフェスティバル・2010年2月7日
正直意識してなかったね。
こんなにスパンが短いって言うこと!
まずい!まずいぞお。
明日からまた頑張ります。リハビリを兼ねた原型作業に没頭しないと。とほほ。

あ、DSのイナズマイレブン2はクリアしました。これからがこのゲームの醍醐味だけど~ちょっとプレイ時間は減らさないと駄目だなあ。

|

« ゲームのはなし | トップページ | 神姫改造パーツ進捗 »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

あらー、尾花沢さんは右ですか(ちなみに自分は左手首、左肘、左肩)お大事になさってください。初めて骨折しましたがこんなに面倒なものとは思いませんでした・・・。
とりあえずギプス臭かった(笑)!
自分もフィギュアいじったりできるくらいには復活してきたので、さっさと新しいバイク(事故の際に逝きました泣。納車三ヶ月だったのに・・・)買ってイベントに駆けつけたいと思います。
自分はゲームはガンガンNEXTをやる予定ですねー。
ダブルオーライザーで俺がガンダムだしなくてわ!

投稿: kakuho | 2009年12月 2日 (水) 12時22分

kakuho 様

遅レス申し訳ないです。
うわー、事故とは伺っておりましたがこれほどとは。ご自愛ください
>自分は左手首、左肘、左肩
僕はサッカーやってた時やたら骨折多かったんですが~ホント面倒ですよね~
>初めて骨折しましたがこんなに面倒なものとは思いませんでした・・・。
たしかにw>とりあえずギプス臭かった(笑)!
おまちしておりますです~>買ってイベントに駆けつけたいと思います。
ガンガンNEXTはいかがですか?僕はPSP2を買いました~。
イナズマイレブンとPSP2で半年は遊び倒す予定です~

投稿: 尾花沢軒栄 | 2009年12月 6日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/32437706

この記事へのトラックバック一覧です: さーて原型原型:

« ゲームのはなし | トップページ | 神姫改造パーツ進捗 »