« 2010冬ワンフェス用神姫進捗~ | トップページ | ドルショ告知 »

2010年1月23日 (土)

ドルショ超間近!

どーも、いっぱいいっぱいな尾花沢です。
先日、大好きな声優田村ゆかりさんのライブに行きました。
陰鬱たる日々を忘れさせてくれるよね!
せかいいち、かわいいよー!(fancy baby doll的な意味で)

■告知 ドールショウ27
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
今回もりんごほっぺ様に間借みたいな感じででます。
3B-15.16 りんごほっぺ・ふぁくとりぃ
ちゅうかんじ!

持ち込みはいつもに増してドイヒーな感じ。
趣味でしこしこ作り始めたクリスタルレジンのミ
ニランプをいくつか持ってきます。いつもはもっとデカいのを作るんですが今回
はミニサイズにしました。
1
一応光るよ ボタン電池3つつかいます ワンオフの完成品なんでデザフェスにと思
ってたんですがスペースが寂しいので今回持ち込むよ^^;
まだ写真の1個しか出来てなくて~細かいデコレーションが入ってないので
それ含めで5個くらい持ってく予定っす。明日のぎりぎりにでも画像上げます。
畑違いもいいとこなんでただ持ってくだけになるなこりゃ。
あとは神姫とえっくすきゅーとでも持っていって遊んでよっと♪ニヒヒ

■figmaども
けいおんの2人はなんとか予約できました。
唯は今月末だから、WF前に来るわけか。
きたらひとしきり遊ぼうっと。
憂、アイスゥ~

|

« 2010冬ワンフェス用神姫進捗~ | トップページ | ドルショ告知 »

創作工芸」カテゴリの記事

コメント

ドルショ→休み取れなくていけないのですぜorz
また冷え込んできてるのでお気をつけください

ミニランプ→綺麗ですね、夜眺めたらまったりできそうです~

figma→予約打ち切られてますた
糸冬 了

投稿: kakuho | 2010年1月23日 (土) 01時40分

kakuho様
コメントありがとうございます~
WFも近いですしね~^0^
>休み取れなくていけないのですぜorz
ありがとうございます。kakuho様もご自愛くださいです。>また冷え込んできてるのでお気をつけください

ありがとーございます。全くもって畑違いの出品物に僕の気力が尽きかけている様子が伺えると思います^^;>綺麗ですね、夜眺めたらまったりできそうです~

10分もたないかんじでしたもんね~。どうせすぐ再販すると思いますよ~。>予約打ち切られてますた糸冬 了

投稿: 尾花沢軒栄 | 2010年1月23日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/33090792

この記事へのトラックバック一覧です: ドルショ超間近!:

« 2010冬ワンフェス用神姫進捗~ | トップページ | ドルショ告知 »