« ドルショ超間近! | トップページ | WF卓番告知とかとか »

2010年1月23日 (土)

ドルショ告知

やっとこさドルショの準備が終わりました。
完全にお祭り気分だねw

■ドルショ出し物~
2
んで、とりあえずの出し物であるクリスタルアート
(透明レジンを使った小物の創作のことをこういうらしい。正直全然広まってないと思うけどw)
の小さいランプが5つ出来ました。
こんな感じ。ワンオフな上に僕が下手なんで相当ムラのある感じにw
大きさは横にいる神姫とかと見比べてみてね~
一応高さは7~8cmだったと思いますです。
ライトはLEDでボタン電池のLR44を3つ使います。
とりあえずサンプルの電池が入ってるのである程度は持つと思います、たぶん^^;

■TypeHことシュバルツリリィヒヨリ
1_2
↑の画像にもいますが、ワンフェスで出すオリジナルアイドル神姫シュバルツリリィTYPE-Hことヒヨリです。
ひよりんって呼んでね(うっとおしい)
ヘッドパーツの型を先に作ったんでカラーレジンのテストを兼ねて抜いてみました。
当然武装とか現在シリコンの中にあるのでヘッドパーツのみ組んで、
適当なお洋服とアクセサリーで飾って見ました。
アイペイントも超久しぶりに挑戦!まあ残念な出来ですが、僕の脳内補正で可愛
く出来たと自分を騙す事にします。

■一応自分が忘れないように卓番メモw
3B-15.16 りんごほっぺ・ふぁくとりぃ

|

« ドルショ超間近! | トップページ | WF卓番告知とかとか »

創作工芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/33100143

この記事へのトラックバック一覧です: ドルショ告知:

« ドルショ超間近! | トップページ | WF卓番告知とかとか »