« | トップページ | ドルショ超間近! »

2010年1月13日 (水)

2010冬ワンフェス用神姫進捗~

こんにちは、尾花沢です。
新年も明けて。順調にWFが迫ってきましたね、僕も勿論予定通りに遅れてますorz
いつもイベント終わると「次こそはカツカツになら無いようにがんばるぞーっ」と気持ちだけは盛り上がるのになあT-T

■WF用武装神姫改造キット進捗
シュバルツリリィのTYPE-Hですが、コナミ様からは昨年中に許諾のほうは戴けていたので~必死にやるつもりが軟骨骨折という罠。ウ、ウケルー!
んでもってなんとかここまでやってきました。まだまだ修正が必要だ(仮面ライダー龍騎のオーディンのボイスで)
今回こそはカラーレジンを採用したいので~早めに頭のパーツだけでも抜ける状態にしたいです。1_2
2 3









■物欲センサー整理中
・figmaの新商品が欲しすぎる件
僕の愛して止まないアニメ「喰霊零」の諫山黄泉と土宮神楽が4月5月のラインナップに入りまして~嬉しい限りです
出来って意味でも黄泉に関してはそれ程文句も無い感じで。蝶楽しみ。
まあどうせみんな黄泉が好きなんだろ?僕もだけど。これが馬鹿みたいに売れて冥姐さんも出て欲しいなあ。
・あ~あとあとけいおんもfigmaで出るんですね。
色々噂には聞いてたけど。しかも第1弾の唯は1月30日発売ですって~早い。憂はWF限定みたいです。絶対買うね!
とりあえず言えることはアオシマモビップ涙目ってことかな?ストパンで頑張って欲しいけど。

|

« | トップページ | ドルショ超間近! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

リリィ→頭の王冠がいかにも(何を指していかにもなんだか)アイドルって感じで素敵ですね。

figma→喰霊はラッシュですね~、まだ全部見てないんでにわかですが嬉しいです
あとは犬夜叉のカゴメも出るってことは犬夜叉も期待したいですね
モビップはもうちょっと他の会社で出さない類を狙ってけば独自の路線開けそうなんですけどね~・・・相手が悪い。

ラブプラス→LLと一緒に買ってしまいました・・・。
→尾花沢さんも友達もやってるから俺もやりタイだぜ
→周りはりんこか高嶺だから安心してお姉さんなネネさんが狙えるんだぜ
→尾花沢さんがネネへ・・・なん、だと?
まあプレイヤーの数だけネネさんはいるとのことなのできっと他人の空似でしょう、うん解決。

投稿: kakuho | 2010年1月17日 (日) 00時40分

kakuho様
またまた亀レス申し訳ない。
シリコン型が失敗続きでテンション落ちまくりです。とほほ

・ありがとうございます。
ほんとはハットにしようかと思ったんですが
それをやったら澪(けいおん)ともろ被りだろと思って、思いとどまったのはいい思い出(何
>王冠がいかにも(何を指していかにもなんだか)アイドルって感じで素敵ですね。

・ここ数シーズンでは個人的に最上位クラスでしたよ~。黄泉と冥姐さんの戦いの盛り上がりは異常。
>まだ全部見てないんでにわかですが嬉しいです
・じゃあ僕は神楽が欲しい(病気)>犬夜叉も期待したいですね
・もう先んじるしか道は無いですよね。東方も競合を避けて断念したみたいですし~アニメ発表になった瞬間に製品作るとかw>モビップ

素晴らしい…上の上ですね(仮面ライダー555の村上社長の声で)>ラブプラス→LLと一緒に買ってしまいました・・・。
僕の心変わりを予測できたものは誰もいない!いないのだ(シグルイ風)
>尾花沢さんがネネへ・・・なん、だと?
ネネさんのそこはかとなくかおるエロさにやられましたね~黒タイツなところも(←おーい!)

投稿: 尾花沢軒栄 | 2010年1月21日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/32972590

この記事へのトラックバック一覧です: 2010冬ワンフェス用神姫進捗~:

« | トップページ | ドルショ超間近! »