« ドルショ告知 | トップページ | 完成見本完成~ »

2010年1月26日 (火)

WF卓番告知とかとか

どうも、尾花沢です。
先日のドルショお疲れ様でした~。
僕も自分の卓は程ほどに色々と楽しんだり、刺激を受けたりして帰ってまいりました。
ドルショの持つこの牧歌的な雰囲気と、ものつくりのイベントなんだなあという自由さはなくならないで欲しいなあ~ほんとに。

■WF2010卓番決定
・ちゅうわけで~ワンダーフェスティバルことワンフェスの卓番が決まりました。
今回もいつもの「鍵の無いトイレ」様に間借り~♪
B31-3 鍵の無いトイレ

卓内のメンツがみんな神姫キットを出すという神姫ディーラーの様相をていしております。
どんだけ~!
Dscn1230
・画像はドルショに向けて急遽でっち上げた今回の神姫改造キットシュバルツリリィTYPE-Hのヘッドパーツのみ。
当時販売予定のものは武装がつきます。
今週中には完成見本を仕上げたい!たんす携帯あつめたい!(←ミクの声で)
今回は多色成形レジンに挑戦ってことで~ヘッドパーツ、武装パーツ含めて色レジン使ってます。
複製はほんとめんどいっすよね。悪魔の儀式だわ。

■その他
・念願のNERF買いました。
1
これ楽しいなあ~でもやっぱ一緒にやれる人がいないと盛り上がらないなあ。どっかイベントでも出かけてみようかなあと思ってます。こういうのでサバゲーもどきやったら絶対楽しいはず。
・アニメ
一通り見た感じで、今期はダンスインザヴァンパイアバンドに期待してます。けいおんの14話も見て、やっぱり僕は唯が一番好きだなあと思いました。次で憂か紬

|

« ドルショ告知 | トップページ | 完成見本完成~ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

WF→ということは尾花沢さんのところへ行けばもれなく神姫祭りということですね、ハラショー!

リリィ→黒くて長い髪の女の子は大好物です!
カラレジ複製がんばってください。

NERF→まったく知らない絶望は甘い罠。でもなんだか楽しそうです。

アニメ→ノーマーク。一応原作は見てる聖痕のクエイサーだけ知り合いにとってもらってますがはてさて

投稿: kakuho | 2010年1月29日 (金) 02時03分

kakuho様
コメントありがとうございます~。
お待ちしてますです~。近くにも神姫大手ディーラー様がいらっしゃるんで
ほぼ間違いなく神姫祭りな悪寒!!
>神姫祭りということですね、ハラショー!
素晴らしい趣向をお持ちなようだ...。僕も黒髪ロングキャラって嫌いなるのが難しいと思う者の1人です。
佐天さんとか!
>黒くて長い髪の女の子は大好物です!
がんばります!早くも1つ型が死んで只今シリコン流し中です・
>カラレジ複製がんばってください。
この期に及んでサポートメカを作ろうと思い立ちまして~原型を起こすという暴挙に!!
これは!!圧倒的フラグ!ざわ...ざわ...

この動画が僕は知りましたよ。
http://www.spike.com/video/office-nerf-war/3055155
>NERF

あのえろいのは見せない聞かせない商法で名高いクエイサーですね。
僕も一応みてますよ。設定理解するのに結構時間かかりましたw
どう転ぶかはこの先次第ですよね~
>聖痕のクエイサー

投稿: 尾花沢軒栄 | 2010年1月31日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/33138403

この記事へのトラックバック一覧です: WF卓番告知とかとか:

« ドルショ告知 | トップページ | 完成見本完成~ »