« WF卓番告知とかとか | トップページ | WFお疲れ様です&パーツリストアップ »

2010年2月 4日 (木)

完成見本完成~

こんにちは尾花沢です。
型抜きも最終段階に突入しまして~
完成見本を仕上げました。
なんとかここまで来れた!これも全部佐天さんのお蔭!(え?!)

■WF2010用オリジナルアイドル神姫シュバルツリリィHYPE-H
・というわけで写真を撮ってみました。
H1_3 H3H4
H2_2H5H6
基本的にiphoneで撮ってるので画質的なものは求めないでね。ニヒ!
顔は肌色2にあわせた色に、それ以外は黒と白のカラーレジンで複製してます。

今回はヒートシーラーで作った黒タイツも付属します。
これは個人的にとってもお気に入りで~手法自体は他人様のパクリなんですが、これからも活用していきたいです。
タイツやニーソが嫌いな人なんて、絶対にいないはず。(病気だね)
武装はシュバルツリリィの制服的な装備とバックパックだけで得物はありません。
布服も着せてみました。こういう裾の長いものや丈があるものはやっぱり布服には適いませんよね~。

・使い魔やっちゃん(八咫烏)
サポートメカです。ヒヨリにこき使われてます。
自分は神の使いのヤタガラスなんだから
いつかトランスフォームしてひよりに復讐できると確信している厨二病患者でもありますw
趣味は自分がトランスフォームした姿をあれこれ夢想すること。

さ~て残りの日程でディスプレイをつくろっと。

■ゴッドイーター体験版
ゲームが今日発売だというのに今更体験版という罠!
銃から剣、剣から銃への変形がかっこいいな~と。
いまのところいえるのはこのくらいかなあ~。

|

« WF卓番告知とかとか | トップページ | WFお疲れ様です&パーツリストアップ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

リリィ→髪長くて黒くて切りそろえとか・・・そ、そんなことで俺はー!(シ○・アスカ風に)orz←屈服

ゴッドイーター→体験版で砕かれた神機(アイテム)いっぱいとっておくといいですよ~。あとでいいものが・・・

投稿: kakuho | 2010年2月 5日 (金) 20時00分

kakuho様
このテンプレ通りのデザインに僕の個性のなさがにじむ!○天さんとか~○山○泉とかけいおんのあの子とか...T-T
>髪長くて黒くて切りそろえとか・・・
お!買われたんですか?僕は体験版で練習中。
砕かれた神機はまだ2個しか持ってません。ヴァジュラとか何とか言うのが苦手すぎる。
そっか役に立つのか~がんばって楽に倒せるようにします。
>ゴッドイーター

投稿: 尾花沢軒栄 | 2010年2月 6日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/33250557

この記事へのトラックバック一覧です: 完成見本完成~:

« WF卓番告知とかとか | トップページ | WFお疲れ様です&パーツリストアップ »