« 完成見本完成~ | トップページ | シュバルツリリィのインストです »

2010年2月 8日 (月)

WFお疲れ様です&パーツリストアップ

ワンフェスお疲れ様でした。
結局お買い物は出来ず、卓にいるか人様の素晴らしい完成見本を眺めることくらいしか出来なかったWF2010でしたが、やっぱりワンフェスは楽しいですね~。

■シュバルツリリィTYPE-Hについて
お買い上げいただいた方!ありがとうございます。
今回持ち込ませていただいた分は完売させていただきまして~ありがたい限りです~。
これを励みに更に頑張りたく思いますです。
さて、今回からキット内にインスト代わりにカードを入れるようにしたので、取扱説明書はウェブでフォローすることに致します。
まずは絶対的に必要なパーツリストと概要説明をば!

・パーツリスト1
1
番号順に何処のパーツかを説明いたします。
1:黒ストッキングです。ヒートシーラーを利用したものですが、あまり丈夫ではありませんのでご注意くださいです。正直消耗品の類なので、今後のイベントでもフォローしていこうと思います。
素材のストッキングをダイソーで買うのがぶっちぎりで恥ずかしい^^;
2:バックパックの左ウイングです。
3:バックパックの中心部です。
4:バックパックの右ウイングです。
5:バックパックの左下のパーツです。
6:バックパックの右下パーツです。
7:胸部パーツです。これに関しましては上部が流れてないものがあるかと思いますが、上半分は組み立て過程できり飛ばします。所謂ゲート部分と思ってくださって構いません。仕様ですのでご了承ください。
8:左足ルーズソックスパーツです。
9:肩パーツです。※この真ん中にあるパーツは複製時のゲートに当たる部分です。付属していないキットもあるかもしれませんが、本体には全く使用しない物です。仕様ですのでご了承ください。
10:肩パーツです。
11:腰スカートの装甲パーツです。※このパーツに関しましては、廉価版のものには付属してません。
12:腰スカートの装甲パーツです。※このパーツに関しましては、廉価版のものには付属してません。

・パーツリスト2
2
1:髪の毛。後頭部に当たるパーツです。
2:前髪パーツです。
3:王冠パーツです。
4:スカートパーツです。※このパーツに関しましては、廉価版のものには形状違いのものが付属しております。
5:カラスの左ウイングです。
6:カラスの本体です。
7:カラスの右ウイングです。
8:カラスのくちばしです。
9:カラスの足パーツです。
10:カラスのしっぽパーツです。
11:右靴パーツの装飾部です。
12:左靴パーツの装飾部です。
このパーツは写真のように角部分があるものもあるかと思いますが、完成品は切り飛ばしますので切ってしまってください。
13:フェイスパーツです。
14:右靴パーツです。
15:左靴パーツです。
16:腕の装甲パーツです。
17:腕の装甲パーツです。
18:腕の装甲パーツです。
19:腕の装甲パーツです。

近日中に組み立てインストをアップいたします。
必死に画像加工中であります。
よろしくお願いいたします~。

■figmaとか
化物語が楽しみだなあ。あとブラックロックシューター

|

« 完成見本完成~ | トップページ | シュバルツリリィのインストです »

コメント

WFお疲れ様でした!
いつもより長めに話せて嬉しかったです。
ぜひゴッドイーター製品版を!

リリィ→パーツ全部そろってるです!がんばります

figma等→見回った感じだいぶいろいろ出ますね。個人的にはリボのトライガンがやっと来た!って感じです

投稿: kakuho | 2010年2月10日 (水) 23時03分

kakuho様
お疲れ様です~。お土産ありがとうございました!さっそく神姫に合わせてます。
・こちらもいつも一瞬って感じでしたので落ち着いて話せてよかったです。>いつもより長めに話せて嬉しかったです。
・ですね~。仲間内でも地味に盛り上がりだしているので来週には買うと思いますよ~
体験版ではもちろん女の子でプレイ中!ツインテールのツンデレって設定です、百合だけど(おい!)
>ぜひゴッドイーター製品版を!

・なによりです~今までのよりかは幾分組みやすいかなあと^^;
ヘッドだけ組んでアゾンの1/12服に合わせるのが今の僕のブームです。>リリィ→パーツ全部そろってるです!がんばります

ですね~>見回った感じだいぶいろいろ出ますね。
僕も同じですね。前に出た海洋堂のアクションフィギュア、足がもげちゃってT-T
今から楽しみです!
>個人的にはリボのトライガンがやっと来た!って感じです

投稿: 尾花沢軒栄 | 2010年2月11日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/33293556

この記事へのトラックバック一覧です: WFお疲れ様です&パーツリストアップ:

« 完成見本完成~ | トップページ | シュバルツリリィのインストです »