« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月 1日 (月)

シュバルツリリィのインストです

超久方ぶりの更新
まずはインストのあり得ぬ遅れを陳謝、焼き土下座!
ひー申し訳ないです
と、いうわけでWebインストです。
ちなみに簡単なご挨拶&設定を別ファイルにまとめました。
こちらです~。
「readme.txt」をダウンロード
1 2 3 4 5
6 7 8

■神姫の話
・もたもたしてるうちに神姫の新展開が始まりましたね~
http://www.busou.konami.jp/gamesoft/
まさかPSPゲーム化とはっ!
絶対初回限定に神姫付きのがでるよなあ
まあ買うけどさ
ゲーム内容も気になりますよね
キャラゲーはつまらないというジンクスを破って面白いゲームを作っていただきたい。
なんていうか、長く遊べるゲームにして欲しいです。個人的には。
・お箸型こひる、ついに僕のもとへ!
2_2
こひるが!くるぅ~(ザキヤマさんの声で)
待ち望んでいたこひる!お迎えして参りしました。
これはこれでいいバランスだと思います。
顔のクウォリティも高いし~ちょっと和室ジオラマでも作っちゃおうかなあ~
そういえばこひるって劇中(?)開発企業名は何なんだろう?
・神姫まとめ買い
1_2
気になってた神姫で持ってなかったものや、改造に使って原型がなくなったものをヤフオクでゲット~。
アイドル神姫とは別にファンタジー物な神姫をやってみたい気持ちなんで資料がてら騎士子と武士子をお迎え。
なにげに武士子は持ってなかったので~
やっぱり神姫はいいですよね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »