« WFお疲れ様です&パーツリストアップ | トップページ | ドルショ告知~ »

2010年3月 1日 (月)

シュバルツリリィのインストです

超久方ぶりの更新
まずはインストのあり得ぬ遅れを陳謝、焼き土下座!
ひー申し訳ないです
と、いうわけでWebインストです。
ちなみに簡単なご挨拶&設定を別ファイルにまとめました。
こちらです~。
「readme.txt」をダウンロード
1 2 3 4 5
6 7 8

■神姫の話
・もたもたしてるうちに神姫の新展開が始まりましたね~
http://www.busou.konami.jp/gamesoft/
まさかPSPゲーム化とはっ!
絶対初回限定に神姫付きのがでるよなあ
まあ買うけどさ
ゲーム内容も気になりますよね
キャラゲーはつまらないというジンクスを破って面白いゲームを作っていただきたい。
なんていうか、長く遊べるゲームにして欲しいです。個人的には。
・お箸型こひる、ついに僕のもとへ!
2_2
こひるが!くるぅ~(ザキヤマさんの声で)
待ち望んでいたこひる!お迎えして参りしました。
これはこれでいいバランスだと思います。
顔のクウォリティも高いし~ちょっと和室ジオラマでも作っちゃおうかなあ~
そういえばこひるって劇中(?)開発企業名は何なんだろう?
・神姫まとめ買い
1_2
気になってた神姫で持ってなかったものや、改造に使って原型がなくなったものをヤフオクでゲット~。
アイドル神姫とは別にファンタジー物な神姫をやってみたい気持ちなんで資料がてら騎士子と武士子をお迎え。
なにげに武士子は持ってなかったので~
やっぱり神姫はいいですよね~

|

« WFお疲れ様です&パーツリストアップ | トップページ | ドルショ告知~ »

コメント

インストアップありがとうございます~
見ながらチャレンジします

神姫→大分いろいろ出ますね。ゲームは相当びっくりしましたが
そして久しぶりの新規造形神姫(言葉にするとなんかややこしい)こひるとメリエンダ。
とりあえず素の顔のこひるのほっぺの赤さがなんかえろい・・・。
今年はいい神姫の年になるといいですね~

投稿: kakuho | 2010年3月 3日 (水) 11時22分

kakuho様
アップが遅れてしまい申し訳ないです。

驚きましたね~
なんといますか、このまま先細りなのかなあと
思ってたので良い意味で裏切られた感じです。
この上はゲームとしても良い物になって欲しいなあ。
>ゲームは相当びっくりしましたが
これはエロ顔ですよね~。
あと予備の顔も「足をお舐め」的な表情にみえる(おい!)
>素の顔のこひるのほっぺの赤さがなんかえろい・・・。
アルトレーネも出ますし、期待できますよね~
>今年はいい神姫の年になるといいですね~

投稿: 尾花沢軒栄 | 2010年3月 4日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/33585296

この記事へのトラックバック一覧です: シュバルツリリィのインストです:

« WFお疲れ様です&パーツリストアップ | トップページ | ドルショ告知~ »