« WF2010S最終告知で~す | トップページ | ブログ模様替え~ »

2010年7月28日 (水)

シュバルツリリィTYPEXインストとWFお疲れ様です

更新遅れて済みませんです。
尾花沢です。
WFおわりましたね~。今回はなんかバタバタしてしまってあっという間に
終わっていた感じでした。
WF25周年懇親会にも出させて頂きました。
料理が思ってた以上に豪華で、食べすぎで胃もたれが半端なかった。
もちろんお話も面白かったですよ~

■シュバルツリリィTYPE-Xインスト

Img_0205 Img_0206 Img_0207 Img_0208 Img_0209








左から1枚目パーツリストです。
2枚目はメカ二胡の製作例です。弓の方の弦にはビーズアクセのテグスを使ってます。
3枚目は後頭部の製作例。
4枚目は足元です。右足だけルーズ気味のブーツをつけます。
5枚目は腰パーツですが、これは服の上に被せてるだけです。乗っけてるだけですので
両面テープで固定してもいいかもしれません。

■次回作
どうしようか激しく悩み中です。
神姫にするか、全く違う可動にするか...イナイレ版権が通ってればなあT-T



|

« WF2010S最終告知で~す | トップページ | ブログ模様替え~ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

初めまして、神姫サーチの管理人のmasakiです。

この度、神姫サーチはiswebライトのサービス終了に伴い、移転する事になりました。
お手数をおかけしますが、宜しければリンクの変更をお願い致しますm(_ _)m

新しいアドレスは、
http://www7b.biglobe.ne.jp/~busoushinki/
になります。

連絡が遅くなり大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

投稿: masaki | 2010年10月19日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/35928784

この記事へのトラックバック一覧です: シュバルツリリィTYPEXインストとWFお疲れ様です:

« WF2010S最終告知で~す | トップページ | ブログ模様替え~ »