« WF2010S・シュバルツリリィTPYE-X原型 | トップページ | シュバルツリリィTYPEXインストとWFお疲れ様です »

2010年7月24日 (土)

WF2010S最終告知で~す

こんばんは~尾花沢です。
今回は今までにないテンパりっぷりでもうギリギリもいいところ^^;
未だに複製が終わってない始末でありますTーT
たぶん明日は朦朧とした中で出発だなあ。

Img_0202_2 Img_0203

Img_0204 Img_0201_2










んで、とりあえず完成見本を何とかでっち上げましたので~

メカ二胡の弓の弦にはビーズ工作のテグス使ってますです。
本体には時間がなくてはれなんだ。
ちなみにTYPE-XはXueran(シュエラン)という彼女の名前からきてます。
中国語でラベンダーブルーを表す雪藍って色の名前らしいけど
綴りが違ってるとか言わないでね!適当につけてるからw

ちなみにお洋服はつきませんので悪しからず。
武装紳士淑女なら、アゾンの中華服はデフォで持ってると
私は信仰している(ヘルシング少佐的言い回し)

明日は先日も告知しましたとおり
「鍵の無いトイレ」 3-01-07
から出させて頂きます~。
さーて、ハイボール飲みながら複製しよ~っと(おい)

|

« WF2010S・シュバルツリリィTPYE-X原型 | トップページ | シュバルツリリィTYPEXインストとWFお疲れ様です »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/35879231

この記事へのトラックバック一覧です: WF2010S最終告知で~す:

« WF2010S・シュバルツリリィTPYE-X原型 | トップページ | シュバルツリリィTYPEXインストとWFお疲れ様です »