« シュバルツリリィTYPEXインストとWFお疲れ様です | トップページ | 【WF頒布物】シュバルツリリィRE:TYPE-X 完成見本 »

2011年1月20日 (木)

ブログ模様替え~

恐ろしいくらいの間の空き方!
ここはモチベーションを上げるためにも!ブログの改装工事だっというわけで細々したところを変えてみました~。
とりあえず年末のAK-gardenで早売りしていたアゾンさんの1/12シフォンドレスをうちのヒヨリ(シュバルツリリィTYPE-H)に着せてます。

ヒヨリ「ヒヨリ、超満足です!」(working!!山田的な声でwやまやま)
Hiyori_2

■近づくWF!
もう秒読み的な時期ですが~まだ原型が出来ていないという罠。
今回はTYPE-X RE;と銘打ちまして~こないだのやつの大改修版を持ってきたいなあと。
許諾は頂いておりますのであとは頑張るだけなんですけど~TT


■そして「びいめん!!」に出る!
WF後は2/27に行われますサブキャラ&モブキャラ中心 けいおん!オンリー同人誌即売会 「びいめん!」
こちらに参加しますです!(お手伝いでですけどw)
最近僕がいれこんでるのが、このけいおん!!の三年二組85期生達でありまして~
こうしたfigma改造をしたりして楽しんでおります。
Akaeri4
アカエリ(佐藤アカネと瀧エリ)だぜーしかも背景はけいおんの聖地!豊郷小学校w
いまから楽しみだなあ~イベントが!!
その前にWFを乗り越えないとだけど^^;

|

« シュバルツリリィTYPEXインストとWFお疲れ様です | トップページ | 【WF頒布物】シュバルツリリィRE:TYPE-X 完成見本 »

フィギュア製作」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
気がついたらWFすぐそこだったという・・・。
でも奇跡的に仕事は休みだったのでまたお伺いします~
ただ最近寒さに弱い体質になったのと、徹夜するとまた管理の人に怒られそうなのでお昼すぎくらいにいくかもです
ではでは

投稿: kakuho | 2011年1月27日 (木) 22時02分

明けましておめでとうございます!
僕も気がついたらWFすぐそこだったという感じです(何
おーお待ちしておりますね~もしいませんでしたら携帯で呼び出してくださいませ~
今年もよろしくお願いします

投稿: 尾花沢軒栄 | 2011年1月28日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/38542199

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ模様替え~:

« シュバルツリリィTYPEXインストとWFお疲れ様です | トップページ | 【WF頒布物】シュバルツリリィRE:TYPE-X 完成見本 »