« 【WF頒布物】シュバルツリリィRE:TYPE-X 完成見本 | トップページ

2011年2月 5日 (土)

【WF告知】なんとか間に合ったw

エラー連発の劣悪型をまるで不幸のように語る僕ですが、それも自分の技術の無さから来ていることは
あえて目をつぶっておりますw
とにかく型が悪いんだ!

なんとか形に出来ましたので最終告知をしてから百合妄想をして寝ます。
3

今回の出し物は~
・最終メンバー8人目となりますシュバルツリリィTYPE-X RE;
(アクセサリーパーツ、黒タイツ、フェイスパーツ及びホワイトパーツはカラーキャスト使用。
フェイスパーツはMMSフレッシュver2合わせです。完全3rd素体対応版となります。完成見本はサイズS使用)
お値段は据え置き2000円の予定です。上がることは絶対無いw

・オリジナル可動素体
太めの素体が好きなので自分の変態趣味を反映させるために作ったものですw
ドルショとトレフェスで頒布したものと丸きり同じ物ですので、もしお持ちの方がいらっしゃたらご注意ください。
どっこも変わってませんので~。
ちなみに探したら売れ残りのメカ二胡が出てきましたので素体のおまけとして付ける予定です。
忘れてたらおしゃってください。
ちなみに頒布価格は1000円です~。
型がお亡くなりになったので、また良くない点を修正して新作素体も考えてまいりたいなあと思っております。

最後に卓番をば
2-08-06 「鍵のないトイレ」様に間切しております~

|

« 【WF頒布物】シュバルツリリィRE:TYPE-X 完成見本 | トップページ

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/38754024

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF告知】なんとか間に合ったw:

« 【WF頒布物】シュバルツリリィRE:TYPE-X 完成見本 | トップページ