« ブログ模様替え~ | トップページ | 【WF告知】なんとか間に合ったw »

2011年2月 4日 (金)

【WF頒布物】シュバルツリリィRE:TYPE-X 完成見本

こんにちは、尾花沢です。
このぎりぎりになってやっとこさ完成見本ができましたです^^;
ウケるー!
まだ頒布用の複製は0です!明日1日で抜けるだけ抜こう...そうしよう。

■一応告知と画像~
・今回も「鍵のないトイレ」様に間借りさせていただきました。
卓番2-08-06になります。
1

・前回だしたTYPE-Xだったのですが、武装というかシュバルツリリィのコスチュームを着てなかったので
今回リベンジということで~中華娘なんで一応なんかそんな風なイメージで作りました。主に帯をw
カラーレジンの肌色部分はいつもどおりのMMSの肌色2に合わせてます。
今回は完全に3rd素体合わせで作ってまして~完成見本のはSです。
ちなみに、入れ眼方式を初めて採用してみました。DDとかのアニメティックアイ的な事をしたかったんだ、僕はw
やれてないけれど^^;

・性格的にはシュバルツリリィのメンバーの中の変わり者で独り言が半端無く多いという設定ですw
変わり者繋がりでヒヨリと仲がいいwという感じです。
今回のやつには前回付いてたメカ胡弓はつきません、型が死んじゃってまして(10個も抜いてないのにTT)

それではこれから辛い複製作業にはいります。
10個は抜けないだろうなあ~。

|

« ブログ模様替え~ | トップページ | 【WF告知】なんとか間に合ったw »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118724/38740162

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF頒布物】シュバルツリリィRE:TYPE-X 完成見本:

« ブログ模様替え~ | トップページ | 【WF告知】なんとか間に合ったw »