ドール

2009年11月 2日 (月)

ドルショお疲れ様です

どうも、尾花沢です。
昨日はドルショお疲れ様です。
牧歌的でのんびりした雰囲気でいつもとは違ったイベントを楽し
むことができました~。
お買い上げいただいた皆様、お声をかけていただいた皆様、お話
をしてくださった皆様、あと!お土産まで下さった方!
この場を借りて御礼申し上げます。

さて、それではドルショレポなど~

・と!いいつつ。ほとんど出歩いてないので~あまり見れて無い
3
TーT単純に色んな刺激を頂いて帰ってまいりました。
画像は僕のブース~(やじろべぇさんありがとうございました~


・ゲットしたものとか。
1 Photo
ゆこたんヌ様の所のお布団に寝転ぶシュメ子たち!これは色々と

使い道がありそう~。百合的なシーン再現とかね~w

・次回には1/12素体を間に合わせたいなあと思ってます。がんば

るぞ~。

・アゾンの新作発表ではサーニャとか澪とか色々ありました。
総じて出来は悪くなかったと思います。あとはお財布と相談かな

~ストパンは正直リーネちゃんを出して欲しい!!
けいおんは全員出るのかなあ~
僕が望んでるかどうかは別にして!さわちゃん先生まで出たら大
したもんだよね~♪
憂さえ出れば僕には何の文句も無いけど~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

ドルショだ~

こんにちは、尾花沢です。
牧歌的なドルショなんで、準備も比較的緩やかな感じで~。
1/12素体は展示のみになりましたです。
まだまだ詰めるところが多すぎて~。
可動機構に関するご意見くださる方声かけてくださいです~。

■告知・ドールショウ26
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
3C-09.10     tongariほっぺふぁくとりー
です。ぬるぬるの日々を送ってるんで出し物は2つ。
・1/12スケールフィギュアスケート靴 500円
一応塗装済み完成品です。(過度な期待はry)
・1/6オリジナルドールヘッド
おっとり魔法つかい”たまこちゃん”β版
500円
オビツボデ21~23にあわせて作っておりますオリジナルドールヘッドです。肌色ホワイティにあわせたカラーレジンで着色してあります。

以下設定w
魑魅魍魎や魔人、神の子が通う”まほうがくえん りりぱっと”(全寮制、亜空間にあるよ)に通う魔法使いのタマゴという設定で~す。目標は魔法使いになって行方不明のお姉ちゃんを探し出すこと。そのためには自分以外が犠牲になることはまあオッケーだと思ってる怖い子です。
みんなには「たまご」と呼ばれています。
口癖は「たまごじゃないです!たまこです!!!」
画像が無いのを許してね、突き指しちゃってキーボードを上手く打てないT~T

| | コメント (0) | トラックバック (0)